セイヤ スペシャル。 聖闘士星矢スペシャル アイキャッチ 示唆 恩恵は? 約200件 実践データ更新

聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル|【黄金VS海将軍激闘・千日戦争・海皇激闘・ロングフリーズ】確率 動画 期待値 恩恵 まとめ!

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スペック解析 基本情報 導入日 2018年1月7日 導入台数 (販売目標) 約15,000台 タイプ AT AT純増 約2. 設定6は別格に初当たりを引き当てやすくなっているものの、一撃性が抑えられているようです。 ただ、機械割に関しては 97. 7~107. 天井狙い目 海皇覚醒スペシャルの天井狙い目は、 270Gハマリを目安ということで。 スペックを見てみると、低設定ほど初当たりが極端に重い代わりに一撃性能が高いという天井狙い向きの機種ということが伺えます。 ゾーン振り分け 海皇覚醒スペシャルはモードによって(フェイク)前兆が発生するゾーンが決められているため、前兆発生ゲーム数から滞在モードを推測することができます。 具体的には 通常モードは50Gと百の位が奇数ゲームで、 天国準備モードは50Gと百の位が偶数ゲームで、 SPモードは50G区切りで前兆が発生しやすいという特徴があり、天国であれば136G以内のGB当選かつAT突入濃厚となります。 ただ、GB終了後などの有利区間移行時に発生するアイキャッチ演出次第でやめどきを臨機応変に調整することで、期待値を底上げすることができます。 なお、GB・AT終了後には非有利区間へ移行しますが、通常版の海皇覚醒とは違って不屈ポイントやGBレベルは再抽選されます。 基本的には通常モードに滞在していることが多いですが、天国モードに移行すれば最大天井が136GかつGBレベル5以上濃厚(=AT濃厚)に。 また、海底モードはゲーム数天井が700Gに固定されるものの、 AT当選時は必ず女神覚醒スタートとなります。 打ち方 ・小役狙いは取りこぼしの少ないハサミ打ちがオススメ。 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に 白BARを狙いつつ、右リールは適当打ち。 中段チェリー停止時は中リールは適当打ち。 角チェリー停止時も中リールは適当打ちで消化する。 スイカテンパイ時は、中リールには 赤7を目安にしてスイカ狙い。 上段白BAR停止時は中リールは適当打ち。 中リールの目押しが必要になるのはスイカテンパイ時のみで、それ以外の場合は中リールも適当打ちしてしまってOKです。 左&右リールにスイカがテンパイした場合は、赤7を目安にして中リールにもスイカを狙いましょう。 小役確率 聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャルで出現率に設定差が付けられている小役は、弱チェリーとスイカです。 特に弱チェリー確率に大きめの差が付けられており、分母も比較的小さいこともあってサンプルを集めやすいのがメリットですね。 海将軍激闘は設定1と設定6で 約2. 4倍の差が付けられており、出玉増加契機の聖闘士ラッシュ確率は設定1と設定6では 約6. 1倍もの差が付けられています。 2 海将軍激闘、聖闘士ラッシュ初当たり確率に露骨な設定差あり。 設定6は聖闘士ラッシュ直撃確率も優遇されているとのことで、かなり分かりやすい挙動になりそうですね。 ただし、特殊役からのAT直撃確率には設定差が付けられていないため、サンプルからは除外するようにしてください。 8 設定狙いの際には 弱チェリーと スイカをカウントしましょう。 特に弱チェリーは分母が小さい割に設定1と設定6で約1. 3倍近くの差が付けられているため、漏れなく確実にカウントしておくことをおすすめします! 設定示唆演出 小宇宙ビジョン パターン 示唆内容 サメ座 設定4以上確定 エビ座 設定5以上確定 アンコウ座 設定6確定 通常版と同じく、小宇宙ビジョンには設定を示唆するパターンあり。 カノンのラウンド開始画面は設定5以上濃厚パターンですが、聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャルは高設定域の機械割が辛めなので、確認できたとしても安心はできません。 そのほかの設定判別要素もしっかりと確認しつつ、設定の高低を絞り込んでいきたいところですね。 聖闘士星矢ラッシュ直撃ルートもありますが、基本的には海将軍激闘を経由すると思っておいていいでしょう。 ・「火時計ステージ」は高確示唆ステージ。 ・「十二宮ステージ」は前兆ステージ。 ・「女神像ステージ」は聖闘士ラッシュの前兆ステージ。 小宇宙ポイント ・通常版の海皇覚醒と同じく、1,000ptに到達することで海将軍激闘突入抽選が行われる。 小宇宙チャージ ・主にスイカから突入する小宇宙ポイント獲得特化ゾーン。 ・5~15G継続し、毎ゲーム小宇宙ポイントを20pt以上獲得することができる。 不屈ポイント ・こちらも通常版の海皇覚醒と同じく、不屈ポイントがMAXになることで次回海将軍激闘での勝利が確定。 ・海皇覚醒スペシャルでは不屈ループなる新仕様が盛り込まれており、打ち手に不利な展開が続くと不屈ポイントも連続して溜まる。 ボーナス 海皇覚醒スペシャルは聖闘士ラッシュに繋げる、といったゲーム性は通常版と変わりません。 新たに追加された要素のは「不撓不屈」で、海将軍激闘敗北時に溜まっている不屈に応じて突入抽選が行われています。 ・通常版の海皇覚醒と同じく、バトルを3回突破できれば聖闘士ラッシュ突入。 ・強チェリー成立時は継続ストック確定となり、チャンス目成立時は12. 不撓不屈 ・5G継続する女神覚醒突入のCZ。 ・海将軍激闘敗北時には溜まった不屈に応じて不撓不屈突入抽選が行われており、不撓不屈中にレア小役を引ければ「女神覚醒」突入が濃厚に。 ・不屈ポイントが溜まっているほど突入しやすいほか、1ラウンド目での敗北時は突入率が優遇されている。 GBレベル ・海皇覚醒のGBレベルは5段階で、レベル5なら聖闘士ラッシュ濃厚。 ・GBレベルは海将軍激闘、聖闘士ラッシュ終了後に再抽選される。 ・通常時のチャンス目成立時にはGBレベル昇格抽選あり。 GBレベル別の継続率 レベル 継続率 1 50. 天馬覚醒、女神覚醒はゲーム数上乗せから STタイプのセット数上乗せ特化ゾーンに変更されています。 ・聖闘士ラッシュの期待値は約1,400枚。 天馬覚醒 ・1セット12GのSTタイプの特化ゾーン。 ・赤7が揃えばセットストック&STゲーム数を巻き戻し。 ・天馬覚醒中は女神覚醒への昇格抽選あり。 女神覚醒 ・基本的なゲーム性は天馬覚醒と変わらないものの、女神覚醒は平均ストック数が約2. 5倍にアップ。 青銅VS海将軍激闘 ・青銅聖闘士が海将軍に勝つことができれば次セットに突入。 ・追撃がはっせいすればセットストックor黄金聖闘士VS海将軍激闘が濃厚。 黄金VS海将軍激闘 ・聖闘士が勝利する限りストックを消費せずラッシュが継続。 ・消化中に追撃が発生することでセットストック獲得。 海皇激闘 ・聖闘士ラッシュが12セットまで継続することで突入する上位AT。 ・ポセイドンに勝利するたび継続率アップ&ストック抽選が行われる。 フリーズ ポセイドンフリーズ 確率 調査中 恩恵 千日戦争 幻魔拳フリーズ 確率 調査中 恩恵 ATストック5個以上 新台のスロット聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャルのフリーズは、「ポセイドンフリーズ」と「幻魔拳フリーズ」の2つ。 ポセイドンフリーズは千日戦争突入が確定となるプレミアフラグで、幻魔拳フリーズは通常版の海皇覚醒と同じく天馬覚醒or女神覚醒中に発生することのあるフリーズ演出で、発生すれば ATストック5個以上が確定となります!.

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不屈システム/不屈ポイント:パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒Special(星矢海王覚醒2)不屈システム・不屈ポイントについて。不屈ポイント示唆。不屈獲得契機。

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目次 海将軍激闘 GB 開始画面による示唆 GBでのバトル開始画面では出現キャラにより様々な示唆が行われている。 設定 カノン 1-4 — 5 1. GBは、「通常時に当選」と「聖闘士ラッシュ終了後に突入」とで画面が一部異なるので注意しよう。 [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)]• [WORLD(ワールド)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [Carmina(カルミナ)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)].

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聖闘士星矢セイントセイヤ海王覚醒スペシャル(星矢SP)

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アイキャッチ実践データ募集中です。 データが膨大になるので 特殊なアイキャッチ、火時計黄以上、各種示唆ありのデータを主に募集。 頂いたデータはこの記事で随時まとめていく予定です。 欲しいデータはを参照してください。 データは部分的に欠けていても大丈夫です。 (VSキャラ名不明、%のメモし忘れなど。 ) お礼になるかはわかりませんが、データ提供してくれた方でブログなどやっていればそのURLも一緒にコメントしてください。 記事内にリンクを貼ります。 (ただし、ここは弱小ブログなので送れるアクセスは日に数アクセス程度) 以上、気軽にコメントして貰えると嬉しいです。 アイキャッチは、ほとんど星矢パンチ or ステンドグラスでした。 次に出やすいのが拳を掲げる2。 これはGBLV2以上濃厚 カノンなどプレミア系は・・・ほぼ出ません。 たぶん50台、100台ぐらいリセ狙いを消化すれば1回ぐらいは出るかな?というレベル。 出たら必ず次回GBまで回しましょう。 リセ・AT後 火時計色振り分け 火時計色 出現率 件数 白 5. 白、黄のみが出た台を打つというのは弱いと思われますが、ポセイドンの槍など他演出と複合した時は要注意。 その場合は スマホ画面を横向きで見ると端まで見えるようになります。 それ以外アサイチ台 火時計PUSH-色 出現数 白 青 24 黄 4 緑 赤 紫 星付き状態だと設定変更でもカットインはいらないかもしれません。 夕方にもいかず、内部状態は変わっているような感じでした。 今日気が付いたので次回からもう少しよく見てみます。 道中示唆無し。 3戦通して女神覚醒ではなかったので海底も否定。 通常モード低GBでも出るのを確認したので、デフォルトで良いかもしれません。 狙いから外した方が良さそうと判断することにしました。 3戦通して確認できたのが大きかったです。 教皇火時計青、また出たので追いかけました。 出現率の低さと音がどうしても気になります。 道中GB示唆無し不屈中まで確認。 首尾よく天井到達不屈開放せず50%2戦目負け、不撓不屈という展開でした。 このことから、もし示唆があるのなら、内部女神覚醒の可能性と不屈がある程度たまった状態の可能性がありそうです。 他のアイキャッチは、ポセイドンの槍(強)、ベルで強フラッシュ、不屈示唆などが出ない限りスルー。 ただ上記に乗っていないプレミアアイキャッチもあるかもしれないので見慣れないアイキャッチが出た要注意。 データ提供用テンプレ テンプレがあった方が良いという方のみ使いたい部分のみコピペしてお使いください。 「自分で独自にまとめたやつがあるよ!(excelなど)」という方はそのままコメント欄に貼り付けてもらってOKです。 設定6の当たり40回分です。 一応店バレ防止のため自分の総データよりも回数は減らして40回分順番とさせていただきました。 使える部分あれば使ってください。 その他アサイチ 前回からの続きです。 教皇は今のネット情報だと不屈高ポイントの可能性が高いみたいですね。 アサイチアイキャッチ教皇青で、MAX(続x3)天国当たりが今回設定6だったので、そういうこともあるんだなとびっくりしました。 度々のデータ提供ありがとうございます。 データはいつでも大歓迎ですよー。 ただ・・・記事更新の方は、スロ稼働に行ってない時にやっているので遅くなるかもしれません^^; とりあえず、火時計色振り分けと時計色別VSキャラにまちゃさんから頂いだデータを入れておきました。 その他は後日更新予定です。 >>教皇は今のネット情報だと不屈高ポイントの可能性が高いみたいですね。 白も何気に出現率低いですよねー・・・、GBLV2以上 or 海底モード示唆だったりするのかもしれません。 なるほど、教皇は不屈ですか。 今度からリセ後に出たら一応100Gまで回して不屈蓄積演出が出るかだけ見てみます。 記事も書き換えておきました。 コメントありがとうございます。 2度目のGBはラッシュには入ったということで実は内部的に高GBLVだったということもあるのかもしれません。 ただ、火時計黄色狙いは自分もまだ検証中の立ち回りで狙えるかどうかは未知数なので、 慎重派の方は火時計黄や拳2などのGBLV示唆演出が出た場合、台番号をメモして放流。 その後、さらにハマっていれば打つというがベストかなと思います。 黄 50 ソレント 黄 50 ソレント 黄 60 アイザック 黄 60 アイザック 黄 60 ソレント 黄 70 クリシュナ 黄 70 イオ 黄 直撃 青 50 ソレント 青 50 アイザック 青 50 クリシュナ 青 50 クリシュナ 青 50 ソレント 青 50 ソレント 青 50 クリシュナ 青 60 青 70 バイアン 青 70 バイアン 青 - 青 フリーズ 青 直撃 青 直撃 青 直撃 青 直撃 赤 直撃 白 50 クリシュナ 白 70 バイアン 白 直撃 白 直撃 白 直撃 緑 60 ソレント 緑 70 緑 70 緑 - アイザック 緑 直撃 リンクでお世話になっています。 スロハイまちゃあきです。 設定5のデータですが、使える部分あればどうぞ。 高設定ですので除外対象にするなどご自由に判断ください。 途中でキャラもメモるようにしました。 表記無しは見忘れです。 色順A-Zにエクセル並べ替えました。 緑以上当たるまでは良いとして、黄色でも60%以上は期待できる数値のようですので、150位回してモード見るとかも今度から時間があるときにやってみようかと考えています。 設定が入る店ならワンチャン判別も一緒にできるかもしれません。 当たりゲーム数や、液晶演出のデータなどもありますが、取り急ぎここまでにしておきました。 有意義なブログ参考にさせていただきます。 それ以外アサイチ台 火時計PUSH-色 出現数 白 青 24 黄 4 緑 赤 紫 星付き状態だと設定変更でもカットインはいらないかもしれません。 夕方にもいかず、内部状態は変わっているような感じでした。 今日気が付いたので次回からもう少しよく見てみます。 自分も検証続けますし、データ増やせる環境が続けばまた送りたいと考えていますのでデータまとめ大変でしょうが今後もありがたく見させていただきます。 おぉ、大量データ提供ありがとうございます。 ものすごく直撃が多いデータですね。 さすがの高設定挙動。 データを記事に追加させて頂きました。 >緑以上当たるまでは良いとして、 黄色でも60%以上は期待できる数値のようですので、 >150位回してモード見るとかも今度から時間があるときにやってみようかと考えています。 データを追加した結果。 火時計黄色の出現率の低下が見られました。 朝一ほぼ青なのは変わらず。 黄色も中々に出ないので0~150G回して各種示唆が出るかどうかで進退を決める立ち回りも良さそうです。 自分も試してみたいと思います。 教皇もあまり見かけないアイキャッチのように思えます。 ただ、デフォのアイキャッチと考察しているブログも多いので自分だけかもしれません。 個人的には拳を掲げる2のアイキャッチが天国内当たり継続期待度99%、ポセイドンの槍が出たりとGBLVが高そうな印象でした。 >星付き状態だと設定変更でもカットインはいらないかもしれません。 星付き状態は、自地域ではまだ見かけてないのでこの情報はありがたいです。 自分も注意しておきたいと思います。 >自分も検証続けますし、データ増やせる環境が続けばまた送りたいと考えていますのでデータまとめ大変でしょうが今後もありがたく見させていただきます。 ありがとうございます。 データ大歓迎です。 大体、データ系の更新は朝にすることが多いので朝に見てもらえると記事が新しくなっていることが多いと思います。 データ提供ありがとうございます。 アイキャッチですがポセイドンではなくカノンとのこと。 ということでポセイドン あたらめ カノンのアイキャッチが出たんですね。 自分も実践上で一度だけカノンのアイキャッチが出ましたが火時計 赤だったのでカノンのアイキャッチはなかなか出にくい高GB示唆のものと思って良さそうですね。

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