ガルパン チャンスゾーン天井。 ガルパンG 6号機スロット新台

ガルパンG 設定判別・終了画面・曲変化・天井・フリーズ・スペック

ガルパン チャンスゾーン天井

リセット時の666GでCZ 【あんこう祭り】が確定します。 双眼鏡成立で10%・チェリー成立の5%で 強制的に勝利演出に移行。 背景色で期待度示唆 赤75%以上・緑50%以上の期待度 カバ英雄豪傑 1G完結 成立役に応じて抽選 レア役は大チャンス 実質当選率は約38. 攻撃された時の回避率は約50. 35%。 無敵状態が存在。 45・平均5. 7 テーブル別あんこうストック振り分け Aテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 95. 16個 1. 22個 1. 25個 1. 34個 1. 91個 2. 40個 Cテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 97. 10個 1. 17個 1. 21個 1. 34個 1. 91個 2. 40個 Dテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 99. 04個 1. 09個 1. 10個 1. 17個 1. 87個 2. 36個• 純増2. 5枚・規定ゲーム数無し 平均30G継続 の継続型AT 平均連チャン5. 58連・平均獲得枚数約522枚• AT開始時に両チームの人数を決定。 消化中は成立役によって攻守を抽選。 ベルで攻撃・リプで被ダメージ 対戦校を全滅させられればAT継続が確定。 最終的に1対1になればエピソードバトルへ発展。 エピソードバトル中にレア小役を引き当てた場合は継続確定。 セット終了時のランクによって恩恵が変化する。 ATのレベルによってベル入賞時の攻撃確率や回避確率がアップする。 アンツィオ以外の高校を3回撃破した場合はストーリーが発生。 プラウダは20G・その他校は10Gのエピソード。 15連ごとに40G固定のエンディングが発生する。 04%という振り分けになっています。 4 キャラ系作戦 キャラ系作戦 内容 チームごとの作戦が発生する際は、チームごとの「テンション」が関係している。 テンションは0~4まで存在し、作戦発動率は0%~80% あんこう・カモさんチームはキャラ系作戦が存在しないため、この2チームはテンション関係なし。 リプレイ連や、撃破・攻撃回避などでテンションアップ。 チーム共通作戦に関してはテンション無関係。 対戦校によってチャンスチームが異なる。 BGM変化 BGM変化 契機 リプレイ成立時に十字キーで変更可。 その他特定条件で自動的に変化。 内容 AT中のリプレイ成立時に変更可能。 アンツィオ戦突入で変化。 1戦目… Going Panzer Way あんこうチーム5人の歌う曲 2戦目… それゆけ乙女の戦車道 あんこうチーム5人の歌う曲 3戦目… Dream Riser アニメのOP V表示後のバトル。 V非表示で内部ストック有り時の50% バトルパートでのエピソードバトル勝利時。 上記の条件で 【眠れる本能】が流れる。 こちらはパチスロでのみ使われている模様 ピチピチ作戦発生時… 【Going Panzer Way】 味方・敵の戦車数が原作通りになった場合は継続が確定し、特殊エピソードが発生。 エピソードが発生するのでわかりやすいですが、原作をご存じない方は「なんで?」となるかもしれませんね… BGM自動変化の場合はもちろんチャンス!! Dream Riserはイチ推しです!!

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【ガルパン2 CZの期待度・信頼度】パチスロ ガールズ&パンツァーG

ガルパン チャンスゾーン天井

天井 天井 ゲーム数天井 なし 周期天井 6周期目のあんこうカウンター0到達 恩恵 周期天井:CZ当選 ヤメ時 周期開始時にヤメ。 pt 内部的に300pt??? pt 内部的には引き継ぐ 有利区間ランプ 消灯 引き継ぐ ステージ 通学路or洗車 設定変更・リセット判別 朝一は有利区間ランプを見れば、 設定変更判別可能だと思われます。 リセット狙い 朝一リセットは内部的にCZと同じ状態となるため、 早い段階でAT当選が期待できます。 明確なヤメ時がわかりづらいですが 30Gぐらい回しておけばいいでしょう。 4周期~の台がねらい目 現在周期はメニュー画面から確認可能です。 左リールのみ注意していればOK。 白色ナビはベルor1枚役。 ナビなし時はリプレイorレア役濃厚。 7 パンツァーハイ中 パンツァーハイ中はチェリーの出現率が上がる。 1 戦車道チャレンジ中 戦車道チャレンジ中はみほ図柄停止確率が上がる。 発生時は要注目。 あんこう祭りは設定差が大きい。 出現する画面で設定示唆。 2連以上継続濃厚 希望の絆 エンディング到達濃厚 AT終了画面 設定6濃厚 AT終了画面に設定示唆あり。 前作と多少の違いがあるので注意。 通常時 内部状態 通常時の内部状態は通常と高確の2種類あり、 あんこうカウンターのポイント減算に影響する。 「みんなでバカンスです!」ステージ 「今日はエンカイです!」ステージ あんこうカウンター 通常時の液晶左下にあるカウンター。 カウンターの初期ポイントは基本300。 成立役に応じて1Gにつき1pt以上減算。 0になるとCZ抽選が行われる。 5G 32. 6G 33. 8G 33. 6G 35. 7G 38. 2G 40. CZ・ATの前兆ステージ。 移行時に当否が決まっているが、 非当選時はレア役で本前兆書き換え抽選を行う 前兆型のCZ的なステージ。 それぞれCZ期待度が異なる。 フェイク前兆のストーリーステージ中 本前兆格上げ抽選 小役 期待度 弱チェリー・強ベル 1. レア役成立時の一部で発動。 発動時は何かしらのアイコンを獲得し、 ポイント減算の補助をする役割を果たす。 パンツァースロット発動時の振り分け 項目 当選契機 トータル 弱チェ 強ベル 双眼鏡 強チェリー 倍々作戦 71. 継続ゲーム数振り分け ゲーム数 倍々作戦 高確ゲーム数 パンツァーハイ 5G 93. 消化中はチェリーへの書き換えが1回以上発生する。 発生するまで5G延長がループする。 逆押しカットイン発生でレア役成立のチャンス。 パンツァーハイ突入率 ハマりゲーム数 突入率 100G 25. 9G 2 17. 6G 3 17. 3G 4 16. 2G 5 14. 9G 6 14. 0G パンツァー革命 パンツァー革命 突入契機 調査中 役割 AT濃厚の逆転演出 全10種類 あらゆる場面で突如発生する演出。 発生すればAT濃厚。 バトルが3回行われ1回でも勝利すればAT突入。 勝利期待度は対戦校によって変化。 バトルは昇格パートとジャッジパートの2部構成。 戦車道チャレンジ成功期待度 設定 期待度 1 40. 最終的なパネルがバトルで戦う対戦校となる。 成立役に応じてパネル昇格抽選を行う。 レア役成立やみほカットイン発生時に図柄が停まるとチャンス。 みほ図柄3つ停止でAT濃厚。 8 【小役によるAT抽選】 みほ絵柄揃い1個停止時のみ、 AT当選率に設定差が存在。 レア役成立時はチャンス。 1回でも勝利すればAT突入濃厚。 攻撃するチームに注目。 レア役成立でチャンス。 連続演出成功orあんこうランプ点灯でAT突入。 準備中のレア役でCZ昇格抽選を行う。 高設定ほどあんこう祭りが選択されやすい。 CZ振り分け 設定 戦車道チャレンジ あんこう祭り 1 97. 当選時は基本的に1段階ずつ昇格する。 双眼鏡・強チェリーなら昇格に期待。 CZ準備中の昇格期待度 小役 期待度 弱チェリー・強ベル 1. 初当たり時は特化ゾーン「パンツァーアタック」からスタート。 自力抽選タイプで対戦校に勝利すれば継続。 1セット10戦のシナリオで管理。 今作では初戦黒森峰が選ばれず単発が少なくなっている。 チャンスチーム ピンク色のキャラ が多いほど勝利のチャンス。 対戦校決定時に獲得したチャンスチームの数だけ、 味方がチャンスチームに変化。 対戦校割合と勝利期待度 対戦校 選択割合 勝利期待度 黒森峰 10. 規定ゲーム数消化・敵が残り1機になるまで継続。 バトルに勝利すれば上位ランクが濃厚。 それぞれのランクに応じて決まった報酬を獲得。 黒森峰で勝利すれば高ランクのチャンス。 バトル勝利時のランク割合 ランク 黒森峰 プラウダ サンダース 聖グロ アンツィオ TOTAL C — 45. バトル敗北後にCZへ突入する権利を獲得する。 11セット目からはシナリオを再抽選。 消化中の成立役に応じてアイテムを獲得。 リプレイ・レア役でチャンス。 眠れる本能ボーナス中のアイテム獲得率 小役 チャンスチーム 作戦 トータル期待度 リプレイ 19. 5個 作戦:2. 5個 Vストック:1. 6個 ATが単発で終了したときに突入する救済ゾーン。 突入時点で引き戻し濃厚。 1G完結型のVストック特化ゾーン。 6個 Vストック獲得特化ゾーン。 地吹雪のカチューシャ中のVストック獲得率 小役 獲得率 1枚役・リプレイ 0. 1個 1G完結型のストック獲得特化ゾーン。 ダージリンのこんな格言を知ってる?中の Vストック数振り分け ストック数 レア役でない 弱チェ・強ベル 双眼鏡・強チェ 0個 33. 公式サイト.

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【ガルパン2ゾーン狙い】パチスロ ガールズ&パンツァーG

ガルパン チャンスゾーン天井

リセット時の666GでCZ 【あんこう祭り】が確定します。 双眼鏡成立で10%・チェリー成立の5%で 強制的に勝利演出に移行。 背景色で期待度示唆 赤75%以上・緑50%以上の期待度 カバ英雄豪傑 1G完結 成立役に応じて抽選 レア役は大チャンス 実質当選率は約38. 攻撃された時の回避率は約50. 35%。 無敵状態が存在。 45・平均5. 7 テーブル別あんこうストック振り分け Aテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 95. 16個 1. 22個 1. 25個 1. 34個 1. 91個 2. 40個 Cテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 97. 10個 1. 17個 1. 21個 1. 34個 1. 91個 2. 40個 Dテーブル ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 99. 04個 1. 09個 1. 10個 1. 17個 1. 87個 2. 36個• 純増2. 5枚・規定ゲーム数無し 平均30G継続 の継続型AT 平均連チャン5. 58連・平均獲得枚数約522枚• AT開始時に両チームの人数を決定。 消化中は成立役によって攻守を抽選。 ベルで攻撃・リプで被ダメージ 対戦校を全滅させられればAT継続が確定。 最終的に1対1になればエピソードバトルへ発展。 エピソードバトル中にレア小役を引き当てた場合は継続確定。 セット終了時のランクによって恩恵が変化する。 ATのレベルによってベル入賞時の攻撃確率や回避確率がアップする。 アンツィオ以外の高校を3回撃破した場合はストーリーが発生。 プラウダは20G・その他校は10Gのエピソード。 15連ごとに40G固定のエンディングが発生する。 04%という振り分けになっています。 4 キャラ系作戦 キャラ系作戦 内容 チームごとの作戦が発生する際は、チームごとの「テンション」が関係している。 テンションは0~4まで存在し、作戦発動率は0%~80% あんこう・カモさんチームはキャラ系作戦が存在しないため、この2チームはテンション関係なし。 リプレイ連や、撃破・攻撃回避などでテンションアップ。 チーム共通作戦に関してはテンション無関係。 対戦校によってチャンスチームが異なる。 BGM変化 BGM変化 契機 リプレイ成立時に十字キーで変更可。 その他特定条件で自動的に変化。 内容 AT中のリプレイ成立時に変更可能。 アンツィオ戦突入で変化。 1戦目… Going Panzer Way あんこうチーム5人の歌う曲 2戦目… それゆけ乙女の戦車道 あんこうチーム5人の歌う曲 3戦目… Dream Riser アニメのOP V表示後のバトル。 V非表示で内部ストック有り時の50% バトルパートでのエピソードバトル勝利時。 上記の条件で 【眠れる本能】が流れる。 こちらはパチスロでのみ使われている模様 ピチピチ作戦発生時… 【Going Panzer Way】 味方・敵の戦車数が原作通りになった場合は継続が確定し、特殊エピソードが発生。 エピソードが発生するのでわかりやすいですが、原作をご存じない方は「なんで?」となるかもしれませんね… BGM自動変化の場合はもちろんチャンス!! Dream Riserはイチ推しです!!

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