平常 心 dbd。 【DbD】今週の聖堂は喘鳴 不安 平穏 平常心に

【DbD】平常心の効果【デッドバイデイライト】

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これを都会の生存術でパワーアップすると…. ネアのパーク 都会の生存術を使うと 工具箱の寿命が25%も伸びます。 発電機を何台分修理できるのかというとこんな感じ。 2個分 工具箱 130 162. 5 2. 0個分 整備士 80 100 1. 2個分 大きな 180 225 2. 8個分 機械技師 80 100 1. 2個分 アレックス 130 162. 5 2. どれが一番の時間短縮になるのか チャージ 都会の生存術 何個分 素手で修理する場合 何秒削減できるか ボロボロの工具箱 80 100 1. 25 100秒 12秒 工具箱 130 162. 5 2. 0 162秒 20秒 整備士 80 100 1. 25 100秒 17. 5秒 大きな 180 225 2. 8 225秒 28秒 機械技師 80 100 1. 2 100秒 20秒 アレックス 130 162. 5 2. 0 162. 5秒 14秒 素手でやるのと比較してみましょう。 大きな工具箱だと 約30秒近くの時間短縮になります。。 5台分となり、素手で修理するのに比べて35秒の時間削減が可能です。 (修理にかかる時間はの記事を参照しました。 ありがとうございました。

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【DbD検証】発電機を直しまくりたい? 工具箱+都会の生存術があれば3台修理可能。

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生存者パーク一覧 生存者パークの目次です。 アイコンをクリックすると、該当のパークが表示されます。 共通パーク ドワイト メグ クローデット ジェイク ネア ローリー エース ビル ミン デイビッド クエンティン タップ ケイト アダム ジェフ ジェーン アシュレイ ナンシー スティーブ 木村結衣 ザリーナ シェリル 共通パーク 共通パークは、ティーチャブルパークを取得しなくても、すべてのサバイバーで使用できるパークです。 生存者には全部で14個の共通パークがあります。 共通パークは、どのサバイバーのブラッドウェブにも出現します。 サバイバーの共通パークには優秀なものが揃っていますが、特に「」「」「」「」の4つはよく見かけるので、覚えておくと良いでしょう。 発電機の場所を記録できるマップを持っている場合、デジャヴによって発見した発電機が、マップに記録される。 予感 45度以内かつ36メートル以内にいる殺人鬼の方向を見ると、警告音が鳴る。 凍りつく背筋 殺人鬼が36メートル以内の範囲にいて、かつこちらをまっすぐ見ていると通知される。 血族 あなたが吊るされているとき、生存者のオーラが他の生存者全員から視えるようになる。 自分以外の生存者がフックに吊るされている場合、あなたは他の生存者全員のオーラを視ることができる。 誰も見捨てはしない 最低でも1箇所の脱出ゲートが開くと、あなたは次の効果を得る。 他の生存者全員のオーラが視えるようになる。 闇の感覚 発電機の修理が完了する度、殺人鬼のオーラを5秒間探知できる。 チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率がかなり上昇する。 ツルツルとした肉体• フックから自力で抜け出すために、もがける回数が3回増加する。 殺人鬼によって設置された罠にのみ有効。 ドワイトの固有パーク ドワイト・フェアフィールドの固有パークは「絆」「有能の証明」「リーダー」の3つで、味方と連携をとるパークで統一されています。 「絆」は判断能力を高める最高峰のパークです。 「有能の証明」は、味方との共同修理が大きく強化されるため、パーティーで使うと特に強力なパークです。 範囲内の生存者全員にも同じ上昇が適用される。 「有能の証明」の効果は1度につき1つのみ適用される。 生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。 他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。 「有能の証明」は、2020年4月のアップデートで効果が強化されました。 メグの固有パーク メグ・トーマスの固有パークは「素早く静かに」「全力疾走」「アドレナリン」の3つで、運動部出身のキャラクターらしく、運動系のパークで統一されています。 特に、「全力疾走」は加速パークの基本ともいえる性能で、使用率の非常に高いパークです。 疲労時に使用できない。 走っている間、疲労は回復しない。 発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放されたときに発動する。 生存者がまどろみ状態・夢見状態の場合、解除する• 疲労状態でも発動が可能• 走っている間、疲労は回復しない クローデットの固有パーク クローデット・モレルの固有パークは「共感」「植物学の知識」「セルフケア」の3つで、全て治療に関係のあるパークで統一されています。 「セルフケア」は、アイテムや味方に頼らずに自己回復できるため、非常に高い使用率を誇るパークです。 ただし、殺人鬼に直接触れられている仲間のオーラを視ることはできない。 ジェイクの固有パーク ジェイク・パークの固有パークは「鋼の意思」「魂の平穏」サボタージュ」の3つです。 「鋼の意思」は、負傷しても声を出さなくなるため、キラーとのチェイスで大きな力を発揮します。 特に、最強キラーの「スピリット」に対して、劇的に刺さります。 あなたの平穏な魂は、狂気、中毒、負傷時の叫び声をあげたい衝動を抑えることができる。 サボタージュ Lv40• 生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。 工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる• 工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2. ネアの固有パーク ネア・カールソンの固有パークは「スマートな着地」「都会の逃走術」「都会の生存術」の3つです。 「スマートな着地」は、飛び降りる場所の多い一部のマップで効果的な加速パークとして機能します。 「都会の逃走術」は、隠密したいなら優先度の高いパークです。 さらに、「ハグ」に対して非常に有効な対策にもなります。 疲労中はスマートな着地を使うことができない。 走っている間、疲労は回復しない。 範囲外に出た場合、効果は15秒間持続する。 ローリーの固有パーク ローリー・ストロードの固有パークは「唯一の生存者」「執念の対象」「決死の一撃」の3つです。 兄のマイケル(シェイプ)に執着されるためか、全てのパークがオブセッションに関わるものになっています。 ローリーのパークの中では、「決死の一撃」が圧倒的に有名です。 キラーに捕まっても逃げられる理不尽なパークとして、デドバに実装されてから今までずっと最強パークとして君臨しています。 殺人鬼のオブセッションになる確率が上昇する。 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。 執念の対象(オブオブ) Lv35 殺人鬼の方向を見ているとき、互いにオーラが視えるようになる。 この効果は、殺人鬼の脅威範囲外にいるときにのみ有効。 自分がオブセッションに選ばれる確率が上昇する。 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。 決死の一撃発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を5秒間怯ませる事ができる。 決死の一撃スキルチェックに成功しても失敗しても、パークは無効化される。 殺人鬼を怯ませることに成功すると、自分がオブセッション状態になる。 オブセッションになる確率が上昇する。 オブセッションは1マッチにつき1人のみ。 負傷しただけの生存者はカウントされません。 エースの固有パーク エース・ヴィスコンティの固有パークは「手札公開」「賭け金のレイズ」「最後の切り札」の3つです。 賭博師であるエースのキャラクター性を反映して、パーク単独ではほとんど役に立たないものの、他のパークなどと組み合わせると、ちょっといいことがあるパークが揃っています。 逃れる際にアイテムを装着したアドオンを保持できる。 「最後の切り札」のアンコモン以下のアドオンは、1個目のアドオンに追加で見つかります。 パークのレベルが上がると、アドオンのレアリティが下がるわけではないので、安心してください。 ビルの固有パーク ウィリアム・"ビル"・オーバーベックの固有パークは「置き去りにされた者」「与えられた猶予」「不滅」の3つです。 歴戦の戦士であるビルのキャラクターを反映して、いずれのパークもピンチの時に輝くもので統一されています。 特に、「与えられた猶予」は、キラーのキャンプをかいくぐって味方を助けられるため、トップクラスの性能を持つパークです。 与えられた猶予(ボロタイ;BT) Lv35 殺人鬼の脅威範囲内で生存者をフックから外すと、15秒間、我慢のステータス効果を得る。 フックから救助された生存者を瀕死状態に陥れるあらゆるダメージの代わりに、深手のステータス効果が適用される。 フックから救助された生存者が深手の影響を受けている状態でダメージを受けることや、深手のタイマーが終了することで、フックから救助された生存者はすぐさま瀕死状態になる。 不滅(アンブレイカブル) Lv40 1マッチに1回のみ、瀕死状態から完全回復することができる。 ミンの固有パーク フェン・ミンの固有パークは「テクニシャン」「しなやか」「警戒」の3つです。 「しなやか」は、疲労を気にせず使いやすいため、「」からの乗り換え先に適した加速パークです。 しなやかは疲労時に使用できない。 走っている間、疲労は回復しない。 「警戒」が反応する破壊アクションとは、板破壊、発電機キック、壁破壊のことです。 攻撃や特殊能力、フック、メメント・モリには反応しません。 デイビッドの固有パーク デイビッド・キングの固有パークは「ずっと一緒だ」「デッド・ハード」「弱音はナシだ」の3つです。 「ずっと一緒だ」は、ブラッドポイント稼ぎに適したパークです。 「デッド・ハード」は、負傷している必要こそあるものの、最強の加速パークと呼び声の高い優秀なチェイスパークです。 「弱音はナシだ」は、プレイヤーを一段上のステージに進ませる(かもしれないハードモード用の)パークです。 追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。 デッド・ハード(デッハ) Lv35 発動可能なパーク。 あなたは攻撃を耐えられる。 負傷時、ダメージを避けるためアドレナリンを一気に放出して前方に素早くダッシュする。 前方へダッシュするには、走っているときにアビリティ発動ボタンを押す。 走っているときのみアビリティが発動可能• スキル発動中はダメージを回避できる• 走っている間は疲労が回復しない。 弱音はナシだ Lv40 儀式の間、衰弱効果の影響を受ける。 あなたの濃い血はほぼ一瞬で凝固する。 血痕は残らない• 瀕死状態から完全に回復する能力を得る。 「弱音はナシだ」は、血痕は残りませんが、 鬼の血球は出ます。 鬼相手に使うと、ほぼ確実に全滅して戦犯になるので気を付けてください。 クエンティンの固有パーク クエンティン・スミスの固有パークは「目を覚ませ!」「調剤学」「寝ずの番」の3つです。 脱出ゲートを開放している間、最大128メートルまでにいる他の生存者はあなたのオーラを視ることができる。 調剤学は、初回チェスト調査完了時に非常用医療キットを確定させる。 範囲外に出ても、効果は15秒間持続する。 タップの固有パーク タップ刑事の固有パークは「執念」「刑事の直感」「張り込み」の3つです。 オブジェクトを記録できるマップを持っている場合、刑事の直感で探知された発電機、チェスト、トーテムはマップに記録される。 張り込み Lv40 殺人鬼の脅威範囲内で、かつ追いかけられていないとき、15秒ごとにトークンが1溜まる。 「張り込み」は、2020年4月のアップデートで、修理進行ボーナスの効果が追加されました。 ケイトの固有パーク ケイト・デンソンの固有パークは「ダンス・ウィズ・ミー」「ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ」「ボイルオーバー」の3つです。 「ダンス・ウィズ・ミー」は、足跡を消すため、キラーをまきたいときに使うと効果的です。 「ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ」は、窓と板の位置が視えるため、非常に安定したチェイスをすることができる、最高峰のチェイスパークの1つです。 (旧名:好機の窓) Lv35 20メートル以内のパレット、破壊可能な壁、そして乗り越えの位置のオーラを視ることができる。 アダムの固有パーク アダム・フランシスの固有パークは「陽動」「解放」「独学者」の3つです。 「陽動」は、キラーに間違った情報を送ることで、時間を稼げる(かもしれないロマンにあふれた)パークです。 「解放」は、必ず自力脱出が決まるため、キラーのゲームプランを壊すことができる優秀なパークです。 追いかけられていない状態で殺人鬼の脅威範囲内に45秒間いると陽動が発動する。 陽動の発動後、動かずにしゃがんだ状態でアビリティ発動ボタンを押すと小石を投げる。 発動と同時にパークのタイマーはリセットされる。 陽動の方法は• 大きな音の通知• 赤い傷マーク がある。 解放 Lv35 他の生存者を安全にフックから救出した後、解放が発動する。 「独学者」の使用中はスキルチェック:グレイトは発生しない。 医療キットでの治療中に「独学者」は発動しない 「解放」の記述が分かりにくいですが、味方を安全に救助すると、自力脱出が確実に成功するパークです。 自分がすでにフックに吊られていると、解放の条件を満たしていても、自力脱出できないので注意してください(2吊り目には、自力脱出コマンドがない)。 ジェフの固有パーク ジェフ・ヨハンセンの固有パークは「ブレイクダウン」「アフターケア」「ディストーション」の3つです。 「ブレイクダウン」は、吊られたフックを壊すため、場所によっては連続でフックに吊られることを防止できます。 「アフターケア」は、味方との取りやすくなる、立ち回り改善のパークです。 「ディストーション」は、キラーパークの「バーベキュー&チリ」だけでなく、ドクターの放電爆破さえも無効化する隠密パークです。 アフターケア Lv35 あなたは特定の生存者のオーラを視ることができる。 自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した• 自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した 彼らもまたあなたのオーラを視ることができる。 あなたが殺人鬼に吊るされると全ての効果が失われる。 ディストーション Lv40 トークンを3個持った状態で試練を開始する。 殺人鬼に自分のオーラが見られる可能性があるときにディストーションが発動し、トークンを消費する。 ・ディストーションは瀕死状態や罠にかかっている状態では発動しない。 ジェーンの固有パーク ジェーン・ロメロの固有パークは「連帯感」「平常心」「真っ向勝負」の3つです。 「真っ向勝負」は、ロッカースタンというキラーへの攻撃方法を確立したパークです。 使っていて非常に楽しいのが特徴で、多くの中毒者を生み出したとか。 真っ向勝負 Lv40 3秒間ロッカーの中に立っていると真っ向勝負が発動可能になる。 真っ向勝負が発動可能な状態でロッカーを飛び出すと真っ向勝負が発動し、真っ向勝負の有効範囲内にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。 真っ向勝負は疲労時に使用できない。 走っている間、疲労のステータス効果は回復しない。 真っ向勝負は、頭の上にカラスが飛んでいる場合は使用できない。 「連帯感」は、自分以外の生存者を治療した時だけ効果があります。 自己治療の速度は増えません。 アシュレイの固有パーク アシュレイ・J・ウィリアムスの固有パークは「フリップ・フロップ」「ベルトを締めろ!」「英雄の奮起」の3つです。 「英雄の奮起」は、実装当時に「3回攻撃を受ければ4回目は無敵」という異常な強さで登場したため、お仕置きの弱体化を受けてしまい、使うのが非常に難しいパークになっています(止血剤と一緒に使えばそれなりに使えます)。 ベルトを締めろ! Lv35 最大48メートルまでの距離で、瀕死の生存者の回復進行度がそのオーラの強さで判別できる。 英雄の奮起 Lv40 味方の代わりに殺人鬼の攻撃を3回受けると英雄の奮起が発動する。 パーク発動中は一度だけ、攻撃を受けても負傷状態から瀕死状態にならない。 二度目に瀕死状態になる攻撃を受けた際、英雄の奮起は発動しない。 オブセッション状態になる確率が上昇する。 複数の生存者が同時にオブセッションになることはない。 ナンシーの固有パーク ナンシー・ウィーラーの固有パークは「一緒にいよう」「執着心」「内なる力」の3つです。 「内なる力」は、制限こそありますが、セルフケアを超える速度で回復できる優秀な回復パークです。 執着心 Lv35 自分の残した赤い傷マークを常に見ることができるようになる。 内なる力 Lv40 トーテムを浄化するたびに、内なる力が発動可能になる。 すでに衰弱ステータスを受けている場合、内なる力は発動しない。 発動に成功すると、内なる力は無効化される。 スティーブの固有パーク スティーブ・ハリントンの固有パークは「ベビーシッター」「仲間意識」「セカンドウインド」の3つです。 また4秒間、自分と殺人鬼のオーラがお互いに視認可能になる。 仲間意識 Lv35 フックに吊るされて、耐久フェーズになった時に仲間意識が発動する。 セカンドウインド Lv40 他の生存者を、負傷1回分に相当する量だけ治療すると、セカンドウインドが発動する。 すでに衰弱のステータス効果を受けている場合、セカンドウインドは発動しない。 セカンドウインドが発動中、次に自分がフックから救助されるか自力で脱出した際、衰弱のステータス効果を受ける。 セカンドウインドは自分が無傷に回復するか、セカンドウインドの発動に成功する前に瀕死状態になると無効になる。 衰弱のステータス効果を失う。 木村結衣の固有パーク 木村結衣の固有パークは「怪我の功名」「強硬手段」「突破」の3つです。 「強硬手段」は、倒れた板を起こすことができる、新感覚のパークです。 怪我の功名は合計有効時間が経過すると、それ以降の儀式中は発動しない。 強硬手段 Lv35 倒されたパレットの横でアビリティ発動のボタンを4秒間長押しすると、パレットを元の立った状態に戻せる。 ザリーナの固有パーク ザリーナ・カッシルの固有パークは「オフレコ」「おとり」「人々のために」の3つです。 「おとり」は、「陽動」と同じように、キラーの注意を引くことのできるパークです。 「人々のために」は、味方を即時回復できるため、状況を逆転できる可能性を秘めたパークです。 おとり Lv35 発電機を3秒以上修理すると、あなたに視える黄色のオーラで強調される。 発電機の強調は完全に修理するか、新しい発電機を修理した場合、あるいはロッカーに入るまで持続する。 ロッカーに入ると、強調された発電機の位置を殺人鬼に知らせる騒音ゲージが始動する。 人々のために Lv40 人々のためには無傷状態のときのみ発動する。 医療キットを使用せず他の生存者を治療している間にアビリティ発動のボタンを押すと、即座に瀕死から負傷、または負傷から無傷に回復させることができる。 あなたはオブセッションになる。 このパークを装備すると、儀式開始時に殺人鬼のオブセッションになる確率が低くなる。 シェリルの固有パーク シェリル・メイソンの固有パークは「ソウルガード」「血の協定」「抑圧の同盟」の3つです。 あなたが呪縛のステータス効果に苦しんでいる(呪術パークの効果を受けている)間、瀕死状態から自力で完全に回復することができる。 Lv35 あなたかオブセッションが負傷すると、両者とも互いのオーラが視えるようになる。 オブセッションになる確率が低くなる。 血の協定は自分がオブセッションになると無効となる。 このパークが発動中、発電機を修理しながらアビリティ発動ボタンを押すとエンティティが召喚され、その発電機が30秒間ブロックされ、このパークは無効になる。 抑圧の同盟の効果を受けた発電機は、生存者全員に白いオーラで表示される。

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山形FW大槻、27日J2再開戦へ「平常心で臨む」(日刊スポーツ)

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生存者パーク一覧 生存者パークの目次です。 アイコンをクリックすると、該当のパークが表示されます。 共通パーク ドワイト メグ クローデット ジェイク ネア ローリー エース ビル ミン デイビッド クエンティン タップ ケイト アダム ジェフ ジェーン アシュレイ ナンシー スティーブ 木村結衣 ザリーナ シェリル 共通パーク 共通パークは、ティーチャブルパークを取得しなくても、すべてのサバイバーで使用できるパークです。 生存者には全部で14個の共通パークがあります。 共通パークは、どのサバイバーのブラッドウェブにも出現します。 サバイバーの共通パークには優秀なものが揃っていますが、特に「」「」「」「」の4つはよく見かけるので、覚えておくと良いでしょう。 発電機の場所を記録できるマップを持っている場合、デジャヴによって発見した発電機が、マップに記録される。 予感 45度以内かつ36メートル以内にいる殺人鬼の方向を見ると、警告音が鳴る。 凍りつく背筋 殺人鬼が36メートル以内の範囲にいて、かつこちらをまっすぐ見ていると通知される。 血族 あなたが吊るされているとき、生存者のオーラが他の生存者全員から視えるようになる。 自分以外の生存者がフックに吊るされている場合、あなたは他の生存者全員のオーラを視ることができる。 誰も見捨てはしない 最低でも1箇所の脱出ゲートが開くと、あなたは次の効果を得る。 他の生存者全員のオーラが視えるようになる。 闇の感覚 発電機の修理が完了する度、殺人鬼のオーラを5秒間探知できる。 チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率がかなり上昇する。 ツルツルとした肉体• フックから自力で抜け出すために、もがける回数が3回増加する。 殺人鬼によって設置された罠にのみ有効。 ドワイトの固有パーク ドワイト・フェアフィールドの固有パークは「絆」「有能の証明」「リーダー」の3つで、味方と連携をとるパークで統一されています。 「絆」は判断能力を高める最高峰のパークです。 「有能の証明」は、味方との共同修理が大きく強化されるため、パーティーで使うと特に強力なパークです。 範囲内の生存者全員にも同じ上昇が適用される。 「有能の証明」の効果は1度につき1つのみ適用される。 生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。 他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。 「有能の証明」は、2020年4月のアップデートで効果が強化されました。 メグの固有パーク メグ・トーマスの固有パークは「素早く静かに」「全力疾走」「アドレナリン」の3つで、運動部出身のキャラクターらしく、運動系のパークで統一されています。 特に、「全力疾走」は加速パークの基本ともいえる性能で、使用率の非常に高いパークです。 疲労時に使用できない。 走っている間、疲労は回復しない。 発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放されたときに発動する。 生存者がまどろみ状態・夢見状態の場合、解除する• 疲労状態でも発動が可能• 走っている間、疲労は回復しない クローデットの固有パーク クローデット・モレルの固有パークは「共感」「植物学の知識」「セルフケア」の3つで、全て治療に関係のあるパークで統一されています。 「セルフケア」は、アイテムや味方に頼らずに自己回復できるため、非常に高い使用率を誇るパークです。 ただし、殺人鬼に直接触れられている仲間のオーラを視ることはできない。 ジェイクの固有パーク ジェイク・パークの固有パークは「鋼の意思」「魂の平穏」サボタージュ」の3つです。 「鋼の意思」は、負傷しても声を出さなくなるため、キラーとのチェイスで大きな力を発揮します。 特に、最強キラーの「スピリット」に対して、劇的に刺さります。 あなたの平穏な魂は、狂気、中毒、負傷時の叫び声をあげたい衝動を抑えることができる。 サボタージュ Lv40• 生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。 工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる• 工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2. ネアの固有パーク ネア・カールソンの固有パークは「スマートな着地」「都会の逃走術」「都会の生存術」の3つです。 「スマートな着地」は、飛び降りる場所の多い一部のマップで効果的な加速パークとして機能します。 「都会の逃走術」は、隠密したいなら優先度の高いパークです。 さらに、「ハグ」に対して非常に有効な対策にもなります。 疲労中はスマートな着地を使うことができない。 走っている間、疲労は回復しない。 範囲外に出た場合、効果は15秒間持続する。 ローリーの固有パーク ローリー・ストロードの固有パークは「唯一の生存者」「執念の対象」「決死の一撃」の3つです。 兄のマイケル(シェイプ)に執着されるためか、全てのパークがオブセッションに関わるものになっています。 ローリーのパークの中では、「決死の一撃」が圧倒的に有名です。 キラーに捕まっても逃げられる理不尽なパークとして、デドバに実装されてから今までずっと最強パークとして君臨しています。 殺人鬼のオブセッションになる確率が上昇する。 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。 執念の対象(オブオブ) Lv35 殺人鬼の方向を見ているとき、互いにオーラが視えるようになる。 この効果は、殺人鬼の脅威範囲外にいるときにのみ有効。 自分がオブセッションに選ばれる確率が上昇する。 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。 決死の一撃発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を5秒間怯ませる事ができる。 決死の一撃スキルチェックに成功しても失敗しても、パークは無効化される。 殺人鬼を怯ませることに成功すると、自分がオブセッション状態になる。 オブセッションになる確率が上昇する。 オブセッションは1マッチにつき1人のみ。 負傷しただけの生存者はカウントされません。 エースの固有パーク エース・ヴィスコンティの固有パークは「手札公開」「賭け金のレイズ」「最後の切り札」の3つです。 賭博師であるエースのキャラクター性を反映して、パーク単独ではほとんど役に立たないものの、他のパークなどと組み合わせると、ちょっといいことがあるパークが揃っています。 逃れる際にアイテムを装着したアドオンを保持できる。 「最後の切り札」のアンコモン以下のアドオンは、1個目のアドオンに追加で見つかります。 パークのレベルが上がると、アドオンのレアリティが下がるわけではないので、安心してください。 ビルの固有パーク ウィリアム・"ビル"・オーバーベックの固有パークは「置き去りにされた者」「与えられた猶予」「不滅」の3つです。 歴戦の戦士であるビルのキャラクターを反映して、いずれのパークもピンチの時に輝くもので統一されています。 特に、「与えられた猶予」は、キラーのキャンプをかいくぐって味方を助けられるため、トップクラスの性能を持つパークです。 与えられた猶予(ボロタイ;BT) Lv35 殺人鬼の脅威範囲内で生存者をフックから外すと、15秒間、我慢のステータス効果を得る。 フックから救助された生存者を瀕死状態に陥れるあらゆるダメージの代わりに、深手のステータス効果が適用される。 フックから救助された生存者が深手の影響を受けている状態でダメージを受けることや、深手のタイマーが終了することで、フックから救助された生存者はすぐさま瀕死状態になる。 不滅(アンブレイカブル) Lv40 1マッチに1回のみ、瀕死状態から完全回復することができる。 ミンの固有パーク フェン・ミンの固有パークは「テクニシャン」「しなやか」「警戒」の3つです。 「しなやか」は、疲労を気にせず使いやすいため、「」からの乗り換え先に適した加速パークです。 しなやかは疲労時に使用できない。 走っている間、疲労は回復しない。 「警戒」が反応する破壊アクションとは、板破壊、発電機キック、壁破壊のことです。 攻撃や特殊能力、フック、メメント・モリには反応しません。 デイビッドの固有パーク デイビッド・キングの固有パークは「ずっと一緒だ」「デッド・ハード」「弱音はナシだ」の3つです。 「ずっと一緒だ」は、ブラッドポイント稼ぎに適したパークです。 「デッド・ハード」は、負傷している必要こそあるものの、最強の加速パークと呼び声の高い優秀なチェイスパークです。 「弱音はナシだ」は、プレイヤーを一段上のステージに進ませる(かもしれないハードモード用の)パークです。 追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。 デッド・ハード(デッハ) Lv35 発動可能なパーク。 あなたは攻撃を耐えられる。 負傷時、ダメージを避けるためアドレナリンを一気に放出して前方に素早くダッシュする。 前方へダッシュするには、走っているときにアビリティ発動ボタンを押す。 走っているときのみアビリティが発動可能• スキル発動中はダメージを回避できる• 走っている間は疲労が回復しない。 弱音はナシだ Lv40 儀式の間、衰弱効果の影響を受ける。 あなたの濃い血はほぼ一瞬で凝固する。 血痕は残らない• 瀕死状態から完全に回復する能力を得る。 「弱音はナシだ」は、血痕は残りませんが、 鬼の血球は出ます。 鬼相手に使うと、ほぼ確実に全滅して戦犯になるので気を付けてください。 クエンティンの固有パーク クエンティン・スミスの固有パークは「目を覚ませ!」「調剤学」「寝ずの番」の3つです。 脱出ゲートを開放している間、最大128メートルまでにいる他の生存者はあなたのオーラを視ることができる。 調剤学は、初回チェスト調査完了時に非常用医療キットを確定させる。 範囲外に出ても、効果は15秒間持続する。 タップの固有パーク タップ刑事の固有パークは「執念」「刑事の直感」「張り込み」の3つです。 オブジェクトを記録できるマップを持っている場合、刑事の直感で探知された発電機、チェスト、トーテムはマップに記録される。 張り込み Lv40 殺人鬼の脅威範囲内で、かつ追いかけられていないとき、15秒ごとにトークンが1溜まる。 「張り込み」は、2020年4月のアップデートで、修理進行ボーナスの効果が追加されました。 ケイトの固有パーク ケイト・デンソンの固有パークは「ダンス・ウィズ・ミー」「ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ」「ボイルオーバー」の3つです。 「ダンス・ウィズ・ミー」は、足跡を消すため、キラーをまきたいときに使うと効果的です。 「ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ」は、窓と板の位置が視えるため、非常に安定したチェイスをすることができる、最高峰のチェイスパークの1つです。 (旧名:好機の窓) Lv35 20メートル以内のパレット、破壊可能な壁、そして乗り越えの位置のオーラを視ることができる。 アダムの固有パーク アダム・フランシスの固有パークは「陽動」「解放」「独学者」の3つです。 「陽動」は、キラーに間違った情報を送ることで、時間を稼げる(かもしれないロマンにあふれた)パークです。 「解放」は、必ず自力脱出が決まるため、キラーのゲームプランを壊すことができる優秀なパークです。 追いかけられていない状態で殺人鬼の脅威範囲内に45秒間いると陽動が発動する。 陽動の発動後、動かずにしゃがんだ状態でアビリティ発動ボタンを押すと小石を投げる。 発動と同時にパークのタイマーはリセットされる。 陽動の方法は• 大きな音の通知• 赤い傷マーク がある。 解放 Lv35 他の生存者を安全にフックから救出した後、解放が発動する。 「独学者」の使用中はスキルチェック:グレイトは発生しない。 医療キットでの治療中に「独学者」は発動しない 「解放」の記述が分かりにくいですが、味方を安全に救助すると、自力脱出が確実に成功するパークです。 自分がすでにフックに吊られていると、解放の条件を満たしていても、自力脱出できないので注意してください(2吊り目には、自力脱出コマンドがない)。 ジェフの固有パーク ジェフ・ヨハンセンの固有パークは「ブレイクダウン」「アフターケア」「ディストーション」の3つです。 「ブレイクダウン」は、吊られたフックを壊すため、場所によっては連続でフックに吊られることを防止できます。 「アフターケア」は、味方との取りやすくなる、立ち回り改善のパークです。 「ディストーション」は、キラーパークの「バーベキュー&チリ」だけでなく、ドクターの放電爆破さえも無効化する隠密パークです。 アフターケア Lv35 あなたは特定の生存者のオーラを視ることができる。 自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した• 自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した 彼らもまたあなたのオーラを視ることができる。 あなたが殺人鬼に吊るされると全ての効果が失われる。 ディストーション Lv40 トークンを3個持った状態で試練を開始する。 殺人鬼に自分のオーラが見られる可能性があるときにディストーションが発動し、トークンを消費する。 ・ディストーションは瀕死状態や罠にかかっている状態では発動しない。 ジェーンの固有パーク ジェーン・ロメロの固有パークは「連帯感」「平常心」「真っ向勝負」の3つです。 「真っ向勝負」は、ロッカースタンというキラーへの攻撃方法を確立したパークです。 使っていて非常に楽しいのが特徴で、多くの中毒者を生み出したとか。 真っ向勝負 Lv40 3秒間ロッカーの中に立っていると真っ向勝負が発動可能になる。 真っ向勝負が発動可能な状態でロッカーを飛び出すと真っ向勝負が発動し、真っ向勝負の有効範囲内にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。 真っ向勝負は疲労時に使用できない。 走っている間、疲労のステータス効果は回復しない。 真っ向勝負は、頭の上にカラスが飛んでいる場合は使用できない。 「連帯感」は、自分以外の生存者を治療した時だけ効果があります。 自己治療の速度は増えません。 アシュレイの固有パーク アシュレイ・J・ウィリアムスの固有パークは「フリップ・フロップ」「ベルトを締めろ!」「英雄の奮起」の3つです。 「英雄の奮起」は、実装当時に「3回攻撃を受ければ4回目は無敵」という異常な強さで登場したため、お仕置きの弱体化を受けてしまい、使うのが非常に難しいパークになっています(止血剤と一緒に使えばそれなりに使えます)。 ベルトを締めろ! Lv35 最大48メートルまでの距離で、瀕死の生存者の回復進行度がそのオーラの強さで判別できる。 英雄の奮起 Lv40 味方の代わりに殺人鬼の攻撃を3回受けると英雄の奮起が発動する。 パーク発動中は一度だけ、攻撃を受けても負傷状態から瀕死状態にならない。 二度目に瀕死状態になる攻撃を受けた際、英雄の奮起は発動しない。 オブセッション状態になる確率が上昇する。 複数の生存者が同時にオブセッションになることはない。 ナンシーの固有パーク ナンシー・ウィーラーの固有パークは「一緒にいよう」「執着心」「内なる力」の3つです。 「内なる力」は、制限こそありますが、セルフケアを超える速度で回復できる優秀な回復パークです。 執着心 Lv35 自分の残した赤い傷マークを常に見ることができるようになる。 内なる力 Lv40 トーテムを浄化するたびに、内なる力が発動可能になる。 すでに衰弱ステータスを受けている場合、内なる力は発動しない。 発動に成功すると、内なる力は無効化される。 スティーブの固有パーク スティーブ・ハリントンの固有パークは「ベビーシッター」「仲間意識」「セカンドウインド」の3つです。 また4秒間、自分と殺人鬼のオーラがお互いに視認可能になる。 仲間意識 Lv35 フックに吊るされて、耐久フェーズになった時に仲間意識が発動する。 セカンドウインド Lv40 他の生存者を、負傷1回分に相当する量だけ治療すると、セカンドウインドが発動する。 すでに衰弱のステータス効果を受けている場合、セカンドウインドは発動しない。 セカンドウインドが発動中、次に自分がフックから救助されるか自力で脱出した際、衰弱のステータス効果を受ける。 セカンドウインドは自分が無傷に回復するか、セカンドウインドの発動に成功する前に瀕死状態になると無効になる。 衰弱のステータス効果を失う。 木村結衣の固有パーク 木村結衣の固有パークは「怪我の功名」「強硬手段」「突破」の3つです。 「強硬手段」は、倒れた板を起こすことができる、新感覚のパークです。 怪我の功名は合計有効時間が経過すると、それ以降の儀式中は発動しない。 強硬手段 Lv35 倒されたパレットの横でアビリティ発動のボタンを4秒間長押しすると、パレットを元の立った状態に戻せる。 ザリーナの固有パーク ザリーナ・カッシルの固有パークは「オフレコ」「おとり」「人々のために」の3つです。 「おとり」は、「陽動」と同じように、キラーの注意を引くことのできるパークです。 「人々のために」は、味方を即時回復できるため、状況を逆転できる可能性を秘めたパークです。 おとり Lv35 発電機を3秒以上修理すると、あなたに視える黄色のオーラで強調される。 発電機の強調は完全に修理するか、新しい発電機を修理した場合、あるいはロッカーに入るまで持続する。 ロッカーに入ると、強調された発電機の位置を殺人鬼に知らせる騒音ゲージが始動する。 人々のために Lv40 人々のためには無傷状態のときのみ発動する。 医療キットを使用せず他の生存者を治療している間にアビリティ発動のボタンを押すと、即座に瀕死から負傷、または負傷から無傷に回復させることができる。 あなたはオブセッションになる。 このパークを装備すると、儀式開始時に殺人鬼のオブセッションになる確率が低くなる。 シェリルの固有パーク シェリル・メイソンの固有パークは「ソウルガード」「血の協定」「抑圧の同盟」の3つです。 あなたが呪縛のステータス効果に苦しんでいる(呪術パークの効果を受けている)間、瀕死状態から自力で完全に回復することができる。 Lv35 あなたかオブセッションが負傷すると、両者とも互いのオーラが視えるようになる。 オブセッションになる確率が低くなる。 血の協定は自分がオブセッションになると無効となる。 このパークが発動中、発電機を修理しながらアビリティ発動ボタンを押すとエンティティが召喚され、その発電機が30秒間ブロックされ、このパークは無効になる。 抑圧の同盟の効果を受けた発電機は、生存者全員に白いオーラで表示される。

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