パワプロ 査定 野手。 【パワプロアプリ】投手査定表(青特殊能力、金特、基礎能力)※2020年01月09日更新

『パワプロ』特能査定効率ランキング(野手編)|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

パワプロ 査定 野手

当初はセレクションを経て海堂に進学したが、海堂のマニュアル野球打倒のため聖秀に転校することとなる。 横浜リトル・シニアで活躍し、名門の誘いを蹴って聖秀にに入学した。 当初は自己中心的な側面があったが、姉の叱咤や吾郎達聖秀ナインの動きに触発されて成長していった。 吾郎卒業後は主将となる。 コメントあればどうぞ• 藤井の能力、もっとヘボくないの? -- 名無しさん 2007-09-03 19:51:05• 小森君はもっとパワーあるだろ -- 名無しさん 2009-03-03 04:07:56• 能力をつける基準がわかりません -- 名無しさん 2009-04-29 07:46:54• 全体的に極端な気が。 眉村強すぎその他弱すぎ -- 名無しさん 2009-06-08 00:51:59• 佐藤寿也はパワーヒッターと広角打法とチャンス5あるでしょ? -- マンション 2009-07-24 20:03:40• 小森もっとパワーある -- 名無しさん 2010-10-16 15:29:04• 渡嘉敷弱すぎ -- 名無しさん 2011-07-31 11:21:22• 小森のパワー妥当だろ。 どう考えてもB以上はないだろ。 -- 名無しさん 2011-08-07 22:16:20• 草野のミートはAじゃないか?AH付いてるからあえてあえてBにしたのかな? -- 名無しさん 2011-08-07 22:22:14• 草野 弱すぎだろ 弾道2にして 他の能力は パワー以外は 全部Aだろ あと 走塁4 盗塁4 レーザービーム -- 名無しさん 2011-09-20 21:53:40• 茂野は、ケガ2だろ!あと、眉村!ポーカーフェイスだろ! -- 熱血監督 2011-10-18 22:43:44• 眉村の MAX154kmだが -- さむらい 2011-11-10 17:45:45• 佐藤はささやき戦術が必要 -- 名無しさん 2011-12-18 15:45:07• 国分篤かわいいとおもわない --。 ; 2012-01-28 18:18:30• あのー山根頑張ってるから球速135キロにして -- たましい 2012-03-11 20:30:58• 田代能力低ない? -- 名無し 2012-04-23 03:05:53• 眉村シュートとスライダーの能力逆じゃね -- 名無しさん 2012-06-05 22:31:56• 小森は弾道3 佐藤のミートはB が妥当 -- マイケル 2012-06-07 23:46:54• 小森の能力もっと高いやろ -- 名無しさん 2012-06-15 17:10:26• 眉村のシュートは必須… -- drive阿部P 2012-06-30 12:28:57• 清水大我もうちょいつよいで。 眉村強すぎ。 -- 名無し太郎 2012-07-29 16:49:00• 茂野もうちょい強いんちゃうか。 草野レーザービーム付けなな -- 筋肉モリモリ 2012-07-29 16:52:31• doremokoremozenntaitekinituyoikigasitenarimahenngana 「ローマ字読み」 -- understand=理解する 2012-07-29 16:57:07• 海堂の千石も作ってやってくれぇな。 ほんまたのむで -- キッチングペーパー 2012-07-29 17:00:53• 眉村にHシュートがないのはどうかと… -- 通りすがりのばか 2012-08-25 15:16:53• 香取そんな変化球無い -- うんこww 2012-08-25 17:17:44• 泉のミート力はCはある。 -- 名前なし 2012-10-20 10:58:16• 石松はもっと弱い -- 名無し 2012-10-20 11:00:21• 眉村弱すぎかす -- ちな 2012-12-08 18:31:09• ピッチャー変わりましててらかど -- ちな 2012-12-08 18:33:24• 香取の変化球あってるし、てめーがうんこww -- 香取 2012-12-20 20:38:43• 佐藤走力cもあるか? -- 名無しさん 2013-05-06 00:27:53• 泉ミートeだったらいいとこないやん・・・。 -- ニコニコ命 2013-05-23 22:36:33• 多岐川の能力が極端すぎるwww -- ニコニコ命 2013-05-23 22:37:27• よく見たら高橋、野口、山本ら全員三振男持ちじゃねーかwww -- ニコニコ命 2013-05-23 22:40:43• 石松強すぎ -- 名無しさん 2013-08-08 15:58:07• みんなしね -- 名無しさん 2013-08-16 10:46:17• うそ -- 名無しさん 2013-08-16 10:46:41• 名無しさん死ね -- サンタクロース 2013-09-15 08:41:44• 清水もっと足速くしたれよ -- ああああ 2013-11-30 16:03:06• 大河はショタ -- 名無しさん 2014-01-01 19:37:03• しげのと清水はsexしたよ! -- マンコ大好き少年 2014-03-31 09:57:36• うんこ -- 名無しさん 2014-08-23 19:44:26• 関西弁の珍カスキモいから消えろ -- ゴミがーす 2014-12-04 20:42:08• メジャーやりよんなー -- うんぴ 2015-01-26 18:42:40• しねホモ -- 塵谷敬 2015-03-07 21:14:19• 黙れかすども -- だまれ 2015-07-17 13:37:12• お前センスないよ。 てか勝手に決めとんなアホ -- 帝王 2015-09-27 17:14:47• 茂野、球速160じゃね? -- 名無しさん 2015-10-18 03:10:41• パワプロとメジャーのコラボ決まったね アプリ版だけど -- 名無しさん 2015-11-08 21:32:30• 茂野吾郎のオリ変 -- 名無しさん 2015-12-13 17:45:05• 茂野吾郎のオリ変ジャイロフォークあるでしょ? -- 名無しさん 2015-12-13 17:45:54• メジャーバカにするやつ -- 名無しさん 2015-12-27 23:48:54• うせろ -- 名無しさん 2015-12-27 23:49:12• 能力つくんの下手すぎ -- 名無しさん 2016-07-24 12:15:52• なんか臭い -- 名無しさん 2016-07-28 01:18:01• 渡久地東亜 -- 鼻毛マン 2016-09-01 20:04:07• 渡久地東亜 スタA コンA 130km 対ピンチ、ポーカー、打たれ強さ、威圧感、人気、勝負師、ささやき戦術、精密機械 -- 鼻毛マン 2016-09-01 20:06:54• 弱すぎじゃねーか!! -- 名無しさん 2016-10-09 07:30:29• 茂野の球速160とかジャイロフォークは?とか聖秀の茂野ってこと忘れないで -- うんちまん 2017-02-06 14:06:19• 田代もっと強いだろ -- 名前無し 2017-08-10 13:14:39.

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パワプロ SS野手を作るために必要なこと

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査定ランクと表示メモリについて 査定の1メモリについて パワプロアプリではサクセスで育成した選手は数値化され、その数値によりランクが表示される仕組みになっています(PGやSSなど)。 野手は1メモリ、 14査定 投手は1メモリ、 36査定 (こちらは目安になります。 システムの変更や数値に若干のズレが生じる場合があります。 ご了承ください。 ) 選手ランクのメモリは10メモリあるので、 1ランクあげるためには野手は140、投手は360の査定が 必要になります。 野手の場合は、基礎能力である「弾道」「ミート」「パワー」「走力」「肩力」「守備力」「捕球」が査定に影響します。 各基礎能力に「 上限突破」があり、「 上限突破」をすることで査定値がまた伸びます。 サブポジは査定に影響がありませんが、キャッチャーのサブポジを取得すれば「 キャッチャー〇」を取得できるようになります。 投手の場合は、基礎能力である「球速」「球速」「コントロール」「スタミナ」「球種」「変化量」が査定に影響します。 真・特殊能力(虹特)についての解説 真・特殊能力(虹特)コツの取得方法• ストレートが更に打ちにくくなる。 真・怪童のコツ取得例• 堂江から「怪童」のコツをイベントで取得する。 能力アップの画面で「怪童」を選択して特殊能力を取得する。 [サンタ]佐菜あゆみのデートイベントで「怪童」を取得できる選択肢を選ぶ• 能力アップの画面に「真・怪童」が出現しているので、それを選択する。 まず 「怪童」のコツをイベントで獲得して「怪童」の超特殊能力を取得しておきます。 そして、 「怪童」を取得した状態で更に「怪童」を取得できるイベントを消化すると「真・怪童」のコツを取得できます。 能力アップ画面で確認することができます。 すると、能力アップ画面の特殊能力取得画面に「真・怪童」の項目が出現します。 現状はLv1しか存在しません。 ここでの注意点は、「怪童」の金特を「コツ」の状態ではなく「取得」している必要がある点です。 「怪童」を「取得」していない状態で更に「怪童のコツ」を取得してしまうと、「怪童のコツ」のレベルが上がるだけになってしまいます。 「真・怪童」はストレートの体感速度が上がるだけでなく、査定数値が凄く良いので必須の虹特です。 また、 表の右上にある検索ボックスから、金特名で絞り込みすることもできます。 ぜひ、ご活用ください。 虹特殊能力名 下位金特 査定 経験点 効率 468 230 2. 03 324 175 1. 85 324 244 1. 38 324 265 1. 22 324 370 0. 88 投手金特の査定数値と必要経験点の一覧表 金特名 下位コツ 査定 経験点 査定効率 144 74 1. 95 144 85 1. 69 144 86 1. 67 288 174 1. 66 144 87 1. 66 144 87 1. 66 144 87 1. 66 144 87 1. 66 216 131 1. 65 216 131 1. 65 180 131 1. 65 216 134 1. 61 216 130 1. 56 216 130 1. 56 216 146 1. 48 180 122 1. 48 180 129 1. 40 180 130 1. 38 180 131 1. 37 180 132 1. 36 216 174 1. 24 216 175 1. 23 144 130 1. 11 144 130 1. 11 144 131 1. 10 144 131 1. 10 144 131 1. 10 180 174 1. 03 216 218 0. 99 216 244 0. 89 216 243 0. 89 288 349 0. 83 216 262 0. 83 216 262 0. 83 216 262 0. 83 144 174 0. 83 288 350 0. 83 288 351 0. 82 288 351 0. 82 180 251 0. 72 144 131 0. 45 108 404 0. 27 投手特殊能力の査定数値と必要経験点一覧表 特殊能力名 査定 経験点 効率 0 120 0 72 90 0. 8 0 200 0 72 150 0. 48 0 200 0 72 152 0. 47 108 332 0. 33 72 249 0. 29 0 100 0 36 72 0. 5 36 63 0. 5 36 63 0. 5 72 189 0. 38 72 188 0. 38 0 62 0 72 188 0. 38 72 125 0. 58 36 62 0. 58 36 188 0. 19 72 188 0. 38 72 188 0. 38 108 251 0. 43 108 251 0. 43 72 188 0. 38 72 188 0. 38 36 64 0. 56 72 188 0. 38 0 0 0 78 62 1. 26 72 125 0. 58 72 125 0. 58 72 125 0. 58 72 125 0. 58 72 125 0. 58 72 126 0. 58 78 62 1. 26 0 0 0 72 188 0. 38 72 124 0. 58 72 124 0. 58 72 188 0. 38 72 188 0. 38 36 188 0. 19 72 250 0. 29 72 188 0. 38 72 188 0. 38 36 188 0. 19 72 124 0. 58 108 250 0. 43 72 125 0. 58 投手育成時におすすめの金特 経験点効率が高いかつ査定数値が高い金特• など 査定値が必要経験点より高いものは獲得経験点が伸ばせない時にお世話になる金特です。 この中の金特強力ですが、不確定のキャラも多いので進行に 不確定要素が付きまとうことになりますが、成功すれば 恩恵も大きいです。 真・特殊能力絡みの金特• 怪童(対応)• 怪物球威(対応)• 強心臓(対応)• 変幻自在(対応)• 鉄腕(対応) 「怪物球威」を除いた3金特については単独査定値が投手の金特の中では低い設定になっています。 しかし、真・特殊能力に絡められれば査定を多く伸ばせるチャンスです。

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パワプロアプリ 投手 査定では変化球が肝!

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各守備位置のポジションレベルは、守備指標や守備率を参考にする。 査定上、2軍である程度守っているなら適正ありと見なし、ポジションレベル3以上とする。 ただし、そのポジションを1軍で守らないのであれば、5以下に留めておく。 1軍での守備機会がある程度あっても、コンバートしたてで慣れない場合はポジションレベルは控える。 メインもサブも7というパターンや、守備機会の関係でメインが5でサブが7というパターンもある。 そのポジションを前の年まで守っていても査定年で守ってない場合は、ポジションレベルは5以下にする(当選手がレギュラー格の場合は2にする)。 また、1軍でも2軍でも3年以上守っていないポジションは完全に削除する。 中継ぎエース…7~8回のホールドのつく場面にセットアッパーとして投げる投手。 勝利の方程式。 リード時…準セットアッパー投手。 接戦時…中盤以降、接戦の時に起用される事の多い投手。 先発降板後の勝ちパターンへの繋ぎ役。 リリーフエース不在やビハインドゲームが多い等のチーム事情でイニングを問わず同点や僅差ビハインドで登板する事のある投手にも。 ビハインドでも…中盤以降、同点もしくは僅差ビハインド時に起用される事の多い投手。 左のワンポイント…左打者へのワンポイントとして起用される投手。 スタミナは控えめに。 敗戦処理…大量ビハインド時に起用される投手。 「おまかせ」よりは優先起用される。 セーブ狙い…勝利の方程式が確立していない守護神不在のチームのリリーフエースに。 おまかせ…登板の少ない投手。 リリーフの優先度としては一番低くなるので、いわゆる便利屋には付けない方が良い。 60本 A225 S100 59本 A222 S99 58本 A219 S99 57本 A216 S98 56本 A213 S98 55本 A210 S97 54本 A208 S97 53本 A206 S96 52本 A204 S96 51本 A202 S95 50本 A200 S95 49本 A197 S94 48本 A194 S94 47本 A191 S93 46本 A188 S93 45本 A185 S92 44本 A183 S92 43本 A181 S91 42本 A179 S91 41本 A177 S90 40本 A175 S90 39本 A172 A89 38本 A169 A88 37本 A166 A87 36本 A163 A86 35本 A160 A85 34本 A158 A84 33本 A156 A83 32本 A154 A82 31本 A152 A81 30本 A150 A80 29本 A147 B79 28本 A144 B78 27本 A141 B77 26本 B138 B76 25本 B135 B75 24本 B133 B74 23本 B131 B73 22本 B129 B72 21本 B127 B71 20本 B125 B70 19本 B122 C69 18本 B119 C68 17本 B116 C67 16本 B113 C66 15本 B110 C65 14本 C108 C64 13本 C106 C63 12本 C104 C62 11本 C102 C61 10本 C100 C60 9本 C96 D58 8本 D92 D56 7本 D88 D54 6本 D84 D52 5本 D80 D50 4本 E75 E47 3本 E70 E45 2本 E65 E42 1本 F60 E40 0本 ~F59 F39.

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