まゆげのあるツムで350満点。 ツムツム最強ツムランキング【7/16 更新】|ゲームエイト

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まゆげのあるツムで350満点

ツムツム最強ツム殿堂入り 順位 キャラ名 ひとこと評価 最強 【常設ツム】 タイムボムが非常に出しやすい。 ツムツムの最大スコアである21億点を出すことも可能。 最強 【常設ツム】 ハピネスツムだが「時間を延ばす」スキルで長時間プレイでき、シンデレラと同じく最大21億点を出せる。 ツムツム最強ツムTOP10!(スコア部門) 順位 キャラ名 ひとこと評価 【限定ツム】 タイムボムで高得点がとれる。 マレドラやパンプキンキングの上位互換。 【限定ツム】 の上位互換で、スキルの連続発動ができるため高得点が取れる。 【限定ツム】 タイムボムで高得点を取れる。 ツムが2種類の状態でマレドラ、パンプキンのスキルを使える。 NEW 【限定ツム】 最大ツムスコアが1285と高く、エルサとサラマンダーで2体分まかなえる。 どれだけ離れても繋げられるサラマンダーが優秀。 【限定ツム】 タイムボムで高得点がとれる。 マレドラと比べメリットもデメリットもあるが、使いやすさは上。 【常設ツム】 タイムボムで高得点がとれる。 の上位互換。 【限定ツム】 チェーン数2倍のうちにできるだけ多くタイムボムを出してスコアを稼ぐ。 【限定ツム】 スキル発動中にチェーンでタイムボムを出してスコアを稼ぐ。 【常設ツム】 タイムボムで高得点がとれる。 iPhone端末よりもAndroid端末が有利。 【限定ツム】 タイムボムで高得点が取れる。 ソーサラーミッキーよりもスキルが扱いやすい。 プレミアムBOXのツムで高得点を取るなら間違いなく最強ツムです。 スキルで時間を延ばしつつ、自らタイムボム作りをすることで高得点が取れます。 ツム力と集中力が必要なため高得点を取るには根気が入りますが、こちらも 億超えのスコアを出すプレイヤーさんもいらっしゃいます。 ハピネスBOXのツムですが、強すぎるので例外として1位にランクイン。 スキル中にマイツム以外の1種類のツムが消えた状態でプレイできるので、ツムが繋げやすくなります。 コインとスコアを同時に稼げる非常に強力なツムです。 コイン稼ぎ最強ツムとしても常に上位に君臨していますが、スコア稼ぎもできるので総合的に見て最強です。 エルサのスキルは「」と同じスキルで、サラマンダーのスキルは「」や「」と同じスキルとなっています。 また、2つのスキルを同時に使うことでより高得点を出すことができ、どちらのスキルでもタイムボムを狙うことができるため、最高で1億点を出すことも可能なツムです。 効果時間はスキル6で3秒とパンプキン、マレドラに比べて圧倒的に少ないですが、つなげた際に入るエフェクトのおかげで、短さを感じにくいです。 マレドラと比べてスキル効果時間が少ないというデメリットがあリますが、スキルでマイツムを消す際のエフェクトのおかげで使いやすさはパンプキンキングのほうが上です。

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第4章 _, ._ まゆげ シンプル イズ ベスト

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2020年6月に登場したツム一覧 スポンサーリンク ツムツムビンゴを各ミッションごとに個別攻略 ツムツムですが、LV15からビンゴが解放され、各条件ごとにビンゴを開けていくゲームを行うことが出来ます。 ツムツムの一番面白い部分でもありますが、各ビンゴミッションを個別で攻略していますので、参考にしてください。 下記リンクからビンゴ詳細と個別攻略が確認出来ます。 NEW NEW 当サイトの人気カテゴリー一覧 全ツムを一挙にご紹介!各ツムごとに個別で評価をおこなっています、またビンゴに必要な分類もご紹介! ツム別最強ランキング ツム別最強ランキング!自分が使った感想やネット上の評価を元にいろいろと検証してランキング形式でご紹介します。 フィーバータイムが高得点のポイント どのツムでもある一定消すと、フィーバータイムに突入し、このタイム内は、すべてのアクションの得点加算が3倍、突入時5秒アップ、ツム落下スピードアップなどいろいろなメリットがあります。 またコンボなども途切れなくなりますので、この時間をうまく使うことで一気に得点が伸びます。 以上がツムツムで高得点を取る基本でした!3つを繋げるゲームながらも奥が深く楽しいのがツムツムの特徴です! 頑張ってどんどんツムを消し高得点を狙って行きましょう。 スポンサーリンク ツムツムの醍醐味は多種多様なツムが出てくるところ! ツムツムの醍醐味の1つですが、多種多様なスキルを持ったツム達が登場することです! 毎月新しいディズニーツムが追加されますが、使って遊んだり、コレクションしたり様々な楽しみ方があります。 ツムツムでは、ツムを入手するためにツムを購入するのではなく、 ガチャガチャを行い、当てる方式になっており、どのツムが当たるかはそのときの運になります! また、このガチャガチャには、1万コインで可能なハピネスBOXと3万コインで可能なプレミアムBOXの2つの種類があります。 基本的には、3万コインのプレミアムBOXのツムの方が強く、新しいツムもだいたいプレミアムBOXに追加されます。 下記で、今までのツムツムで登場したツムを一挙にご紹介しています。 中には限定ですでに入手できないツムもありますが、どんなツムがいるのか参考にしてください。 また、それぞれのツムのスキル発動数やスキル種類別でご紹介しているページもあります。 ツム通しを比較したい場合はこちらを参考にしてください。 私の中のツム最強ランキングはこの3つのツム! さてさて、ツムツムをやり込むと一番に思うことですが、それは誰だ一番強いのか?ってことですよね! ツム1つ1つは結構個性があり、また最強って一言で言っても、コイン稼ぎに特化したツム、高得点を出しやすいツム、イベントなどで使えるツムなど様々にいます。 下記の記事で、ツムランキングを行っていますが、一番の最強は自分と相性が良いツムを使い続けることだと思います。 ちなみに私が使いやすいオススメのツムですが下記です。 高得点なら迷わずマレドラ&シンデレラがオススメで、スキル発動も早く使っていて楽しいのがサプライズエルサです。 ぼ〜っとツムツムを楽しみたいときは爽快感のあるエルサに限りますよ! で、私の中でここ最近急成長したのが野獣です。 スキルレベルが上がってくるとコイン稼ぎに特化したツムに変身してくれます。 スキルレベル5を超えるとガッツリ稼いでくれますので、私もコイン稼ぎや野獣ばっかり使ってますよ! また、下記で、ツム別で最強ランキングもご紹介しています。 強いツムは?コイン稼ぎツムは?などなど下記を参照ください。 スポンサーリンク ツムで高得点を取る5つのポイントは? ツムツムを始めたときに、まず一番に思うのが、100万点なんか絶対に無理!って点です。 最初は100万どころか10万もままならず、嫌になりますが、大丈夫です!! ツムツムはコツを覚えて長くプレイすることで、レベルが上がり、100万点、200万点、300万点と稼げるようになります。 ここで主な攻略のポイントをまとめてご紹介していきます。 ここぞってときはアイテムも併用して一気に攻めよう! ツムツムですが、ゲームを行う際に、アイテムを併用してプレイすることが可能です。 このアイテムの利用にはコインが必要ですが、使うことで一気にゲームがやりやすく高得点を出しやすくなります。 毎回使うと、コインがどんどん減り、カツカツ状態になりますが、アイテムを使うポイントを見定めて高得点を出したいってときに使うのがオススメです。 以上がツムツムで一気に得点を出すためのポイントです!最初は難しいですが、繰りかえし行いレベルを上げていくことで、100万点、300万点と増えて行きます。 頑張ってどんどん目指せ1000万点ですね!当サイトでも高得点のコツやウラ技など随時ご紹介していきます。 いろいろと書いていますので記事数も多くなっていますが、是非ゆっくりして参考にして頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。 ルビーを810個無料で手に入れる裏ワザ ツムツムを楽しむために重要なのがルビーですよね! ただ課金アイテムなのでなかなか気軽に増やすのは難しいです。。 実はですが、そんなルビーを無料で増やす裏ワザがあるのをご存じですか? 私もこの方法で810個のルビーを獲得することが出来ました。 こちらでまとめましたので参考にしてください。

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むしろNG推奨。 Q.3章で狩人が A.右の森辺り。 Q.スパイが・・・ A.右上手加減持ち。 会話はナシ。 隣接待機。 Q.「実践訓練」のデリック A.放っておけば離脱する。 終了後雇えるようになる。 挑発を使うといいかも Q.章始めデリックどこー? A.出撃任務にはイケない体なんです Q.5章なんだけどシルウィスどこー? A.同盟軍NPCとして出撃してるため5章任務は雇えない。 Q.ラーズの祭壇後フェイが A.次章開始直後。 ゼフロスとアクトゥルは 倒 せ な い 仕 様 【攻略のヒント】くらい読んどけ。 Q.ソフィーどこ? A.6章前線の街(マップには居ないがクリア後イベント 9章橋梁破壊 10章出撃依頼スコーピオン Q.13章の増援きつすぎ A.ランスナイトとドラゴンナイトは砦を制圧できないので戦う必要はない Q.武器の名前が黄色いんだけど・・・。 8章<木馬兵団>でも持ってる敵がでてくる ブラックメティオ 4章<下街の英雄>の敵がドロップ セディで盗めたりもする。 他では11章開始までで持っている敵がいない 飛竜の鱗 10章<見果てぬ夢>でドラゴンの一匹が落とす 将軍の盾 5章〜8章、11章のボスが持っている。 頑張って5章で手に入れよう 三連射弓 山狩りの山賊が持っていた気がする・・・。 9章<兵站基地>で建物破壊で手に入る アサシンダガー 3章の<司祭三人>でガロス捕獲 7章<古の宝珠>でリドル捕獲 9章<ボルボス谷の悪魔>で敵が落とす カーリーアクス 3章<仔馬と盗賊>で増援の敵が落とす。 あとの方でも持っている敵がちらほらいる 妖刀アルバトロス クレイマーの出撃イベント<奪われた宝剣>で真ん中にいる傭兵捕獲 ダークアクス 4章<撤退援護>の最後の方の増援を捕獲。 4章<カラーコード>、5章<ルミエール>等でも捕獲入手可能。 ガルフォーク フェイの<ラーズの祭壇>最初の兵士が持っている 10章<見果てぬ夢>の敵が落とす 司教の腕輪 8章<木馬兵団>で最後の方にくる司祭が落とす 帝国騎士丸盾 4章<撤退援護>増援捕獲、4章<下街の英雄>の帝国ボス捕獲など 11章開始までで落とす所はない ブラッドナイフ 2章<非道の兄弟>で増援の盗賊を捕獲、4章<カラーコード>最初の盗賊など捕獲でゲット。 ダークメイス 1章<若き騎士たち> フェイの<ラーズの祭壇>などで捕獲。 落とす所はなかったと思う 煉獄の腕輪 4章<撤退援護>でダークアクス持ちが装備 7章<古の宝珠>増援がもっていたりする。 Lvアップは必要かも、10まで上げれば安心 アイギナLv15, 風30 ダウドLv15, 斧30,S盾20,M盾10 ディアンLv15, 斧30 アーサーLv10 ,剣20,S盾20,M盾10 騎士団入り後レベルアップ ルヴィLv10, 剣20,槍20,S盾20 騎士団入り後レベルアップ クレイマーLv15, 剣30 フェイLv10, 剣30 イストバルLv15, 弓30 ベルスヴェルLv? , 雷30 エニード 精神5 魔法素養イベントが条件 アーサー 6章あたり レベル11で仲間に ほぼ毎回雇っていた。 他一回雇ってないと駄目とか(憶測) 2回ほど雇って出撃 ファラミア 8章 レベル12で仲間に 3回ほど雇って出撃 フェイが騎士団入りしてないと無理かも? クリフォード 9章 ルヴィがクラスチェンジで仲間に 2回ほど雇って出撃させた ラレンティア 9章 リースがクラスチェンジ後仲間に デリック 9章 雇ったらイベントおきて仲間に 毎回雇っていたが一回も出撃はさせていない。 もしかするとエニードのクラスチェンジが関係あるかも?(憶測) アグザル 9章? 出撃任務でイベント<古傷>を起こすと仲間になるらしい。 自分は数回雇っていたがイベントおきず ペルスヴェル 12章? 12章でイゼルナを救出する? サフィア 12章<異教の神>クリア後仲間になる。 ついでにイベントでCC。 ただし何か条件が必要? オルウェン 12章<異教の神>強制出撃、クリア後仲間になる。 雇って数回出撃させておくこと。 ラスボスはヤーカーラムでエンディングでリースとリネットは婚約します。 あと、セレニアの乙女はリネットですよー。 リースの親父はゼフロスに殺されますよー。 ウォードが隊長退いてエルバートが隊長になりますよー。 アーソヴィとか。 きちんとドロップするから問題はないんだが。 エロハードは元々能力が全体的に高い上、弓回避や盾熟練でかなり硬い。 おまけに剣の熟練度上昇も高く、挑発も地味に使える。 ただし二人ともCCを前提にすると弓や槍を使わなくてはならない。 この弓や槍の熟練度上昇が遅すぎて遅すぎて折角の持ち味が生かせない。 エロが剣でCC出来るなら強すぎだが、クリスが石弓でCC出来ても罰は当たらない。 確かにジャンヌのツラは女性では一番だった。 41 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 そのかわりフェイが防御の秘薬使ってるとはいえレベル18で防御8だから アデルいらないなと。 43 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 あのキャラいいよなぁ。 アデルとのルミエール後の会話がワロタ。 (死闘だの待ち伏せ反撃だのw) といっても俺もアデルは使ってないんで少々弱いんだが・・・ アデル槍全然あがらねぇし、紙装甲だし・・・。 (うちのはLV20位で防御6とかだったような。 お前本当に騎士かよ?楯熟練発動してもゴリゴリ削られていくってどういうことよ。 とか思ったんでw。 ) その点レオンはええですな。 槍も上がるから単体でも結構命中良いし、装甲もそれなりに あるし、CCしやすいからランスもって掛け回れるし。 2週目やるときはちゃんとアデルもCCさせて二人でランス突撃させてやるからな・・・。 信じて使ってて良かったよ。 ランスも恐くない。。 4周目クリアしたよ。 たいていの事はやったけど、イストバルは一回も使った事ない。 するとM盾装備でも切り込み反撃発動! それにしてもはもったいないなw 他の剣使いにも光を当ててやってください。 シャルパにエストック振らせてるようなもん。 強いけどなんかイヤ。 フェイやウォローには曲刀がよく似合う。 ダウドはイベントこなして無いらしくいません。 マーセルは城砦防衛線で戦死しました。 フェイは何故かいません。 しかも、セーブデータが、戦闘時の物しかありません。 オルウェンは足の遅い味方をエスケープで逃がすために雇いました。 俺、10ターンの頃はまだ城の門さえ壊してませんでした。 敵の攻撃が激しくて・・。 ランクに数字が書いてないヤツだけ真の専用武器。 知らんかったよ即レスtクス うちのフェイ育ってないからなー。 やっぱりマーセル向きの剣ではあるよな。 あぁその手がありましたね。 時間が掛かりますからね。 イストバルに似てる。 ダウドLv9以上なら。 砦の城門壊し&砦の中にいる敵連中始末している間、ダウドは 攻撃されない場所で気合いMAXにしたところで、セネ真ん中の 扉開ける>ニールセン行動済みになったのを確認してダウド隣接、 次ターンでウォーピック装備させて粉砕。 一撃あぼーん。 ウチは探索要員にアグザルも出撃。 離脱ポイント近くにいる雷剣持ちの ボルニア兵倒させたらカイトシールドと雷剣強奪でウマーですた。 102 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 もし1人でも死んだら10章でCCするでしょう。 筋力、俊敏が上がりやすく弓熟練度もばしばし上がる。 おまけに20歳超えていながら処女(ヴァイスとの会話でそれっぽい) 序盤から終盤、夜のお世話までもう放せない存在になるまで時間はかからなかったよ。 パターンすべて暗記して安全に戦ったとしても 運に頼る部分が多すぎるような。 フェイとか死んだらめちゃきついしねぇ。 3人のみ死んでリセット無しクリアなら相当凄い。 121 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 ディアンは・第6章:前線の街で味方を撤退させてるなか殿を務め見事な最期を遂げたよ。 ありがとうディアン。 君のおかげで全員無事撤退できたよ。 一人犠牲になってみんなを逃がしてるあたりがドラマチック というか感動だ。。 平日はスレのチェックして終わっちゃう。 発売日に買ったけどまだ6章。 一度でも不運な事故が起こると難易度上がりまくるから とても自分には出来ないけど誰か頑張って欲しいなぁと思った。 ゲームなんだからそんなに目くじらたてなくても>カトラス それを言い出したらFE時代のファルシオン(聖剣あつかいだっけ?)なんかも 実際にはめっちゃ量産されてる剣ですがな。 という突込みを子供心に持った物ですよ。 確かドロップじゃなかったか。 姿が似てればみんなカオスなのね……。 最近知った。 ロードするのもったいない状況だからこのままクリアしてソフィーとのイベントが起こるかどうか見てみよ。 後、S盾に待ち伏せ男を入れてやってください。 盾熟練もあるからランス要員としては最高だな。 2周目は親父にドラゴンランス持たせてハッスルさせるべ。 187 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 最終章まで何人生き残れるかな・・・。 ラレンティアとか投擲武器とエウシュプロネしか 持てないぽ。 これからどんどんきつくなるだろうね・・・。 まあ使わんけど。 あまり使ってないから分からん。 実践のほうはある程度の能力で勘弁してください 207 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 まあ別に全員捕縛する意味は大してない。 むしろ左上の賞金首が逃げる前に捕縛する方が遥かに重要。 帝国軍も余裕で全捕縛出来るボーナスMAP。 捕縛マンセーなら魔弓。 フェイやセネと一緒に初登場するとき自称してる。 今日はリアルラックに恵まれない日か。 フェイが前の章からシャナン化してて全然役に立たない。 俺15章で武器不足で丸裸のエロ、ダウド、ラレ、セネ、ヲロ、アサ、サヒ、を肉の壁にしてやっとクリアしたよ。 悪いほうの奇跡が起こらないためにナ。 にしても4,9,14などセーブ直前のターンに限って微妙な戦況が訪れるのはなぜだ。 ボルトナイフと違い強健持ちも使える。 精度5で防御と重量が4。 値段もお手ごろ。 どうせならM盾とL盾も試作して欲しかった。 素の防御力低いからレザーLだと微妙なんだよなマーセル。 ラレンティアはラウンドシールドが標準だった。 たまに優雅にカリスシールド。 危険を伴う索敵行動中はアイアス。 ここぞってときに盾発動しないのがラレンティアクオリティ。 あそこしばらくは0射程の敵しか来ないし。 上がりにくいエルバートの槍とかは柵だのなんだの全部壊して 1〜2上がるかどうか程度。 流刑の島やってるんだけども・・。 せっかくバルムンクあるのにな…。 それにしても、今作は避ける盾が加護持ちとセディの完全回避だけとは…。 まあ、盾システムと回避スキルがあればいらねぇ要素だが…。 …むしろ、今作は敵が避ける盾の場合が多いな、 回避30以上のヤツとか…。 勇気を出して20ターン目に突入してセーブした。 これから1ターンかけて捕縛かスキル上げ。 あと、フォークの価値は? ただし自分のレベル<そのアイテムのランクだと強奪できない フォークは・・・売れ。 しかもルビィじゃこの先辛いんじゃないだろうか・・・。 売ってないと思う。 MAP商店にも売ってなかったし。 あると便利には違いないけど。 ゴーゼワロスもいいけどゼフロスかっこいいと思った。 なんで敵ユニットばかりかっこいいの多いんだorz ウォードと交換したい・・・。 ちょっと気になる。 最初の右側の敵をリースを中心とする騎兵+ラレンティアで倒す。 騎兵なので右と下から出てくる敵全体を上手に相手にする。 下側の敵は軽兵(斧・剣)を中心に。 HPに不安ならパラミティース あたりを出して回復役に(1頭ぽつんと離れた馬もパラミで最初に 回収しておく) 川向こうの一番左の砦にはもっとも回避にすぐれた優秀なユニットを。 例えばフェイや疾風がいるだろ。 左側の砦だけを残して、後は9ターン目前後からぼちぼち右下の増援 ポイントに集結させる。 増援でバリスタが出てきたら倒して廃材ゲット。 うざいなら増援ポイントを塞いでしまう手もあり。 13ターン目よりドラゴンやブラックナイトなどの増援。 こいつらの攻撃を13〜14ターンだけ逃れればあとは終了。 HPに不安のある柔らかいヤツはマップの上へ上へと逃げればいい。 290 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 雇って使ってれば その内入ってくれると。 ちなみにウォローのサブシナリオつーか 個別のイベントはありません 303 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 予備の武器も少ないし本当にクリアできるのかコレ。 304 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 そのまま続けれ。 7章住民依頼をきっちりこなす事を忘れずに。 がんばれ。 クリアしたらどうやったか報告よろしく。 ノーリセットでやってる人達はほんとに凄いな。 1章では死なないと思うけどバレリントンあたりで死にそうだよ自分。 (ドーピング無し) ・精神4,筋力3、防御4、俊敏13,剣技23 ・先に食料調達で、ミュレゼン相手に特訓し、剣技を22まで上げた。 ちょっと嬉しかったので、報告。 とりあえず5章まで終わらせたが、 確か10章って名前ありキャラ多すぎるよな、あれどうすりゃいいんだ・・・。 無事にコレクターアイテムとニザールの捕縛が出来ました。 エニード6章で出てから一度も使ってない…。 でもこの先の報告が楽しみだ。 ダウドいないのは4章で全員撤退失敗してるからでは? 上がる。 換金していいの? 351 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 それにしてもホークアイもらえなかった。 金だけ。 回避型のキャラは当てにならんよ。 358 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 鍛えてないとカオス戦が面倒だが、 当たったらほぼ即死だから前では使い辛いし。 せいぜいとどめを刺すキャラを選ぶくらいだなぁ。 あんまり使ったことなかったからわからなかったよ・・・。 俺盗んだし。 アクセサリは軽傷になっても外れない。 スタンナイフで外すこともできない。 このラケル風オムレツはサービスだから、まず食べて「うまかったです!」と言って欲しい。 うん、「貧乏」なんだ。 済まない。 妹の仕送りもって言うしね、ウォロー先生に助けてもらおうとも思っていない。 でも、シロックの命中率を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした戦場の中で、そういう現実を忘れないで欲しい そう思って、このキャラを入れたんだ。 じゃあ、イストバルを使おうか。 407 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 あの難しかった10章が、これを使うとターン制限無しの楽勝マップになった。 419 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 後は一撃に絶えられるキャラで囲んで護符が壊れるまで攻撃。 お嬢様は攻撃外しまくりだけど、ルヴィは11章の時点で剣、槍技能MAXだ。 アルヴィナが無条件に仲間になって本当に良かったよ。 ダメ与えても後ろのラーズ司祭が回復してくれます。 あとは低確率で一撃戦闘不能が発生することもあります。 ランスナイトのおかげで数え切れないほどロードした。 奴らうざすぎ。 シェルパに至っては素の状態で最終章に投入できるくらい。 「先生!お願いします!」 「・・・フッ。 編成も含めてアドバイスください。 バロウズいるだけで玉座制圧が激しく激しく楽になる、コレマジ。 あとウォローとクレイマー、ディアンは結構育ってると推測して 武器を多めに持たせて雑魚掃除を徹底してもらう。 パラミ、イゼルナ、サフィアが揃ってるから回復は何とかなるかと。 ちなみに15章だけでアルヴィナのレベルを上げれるはずだから、アルヴィナ にも槍だの剣だの盾だのをガンガンもたせて対雑魚に。 ブラックナイト、ギガースナイト等はリース+リネット隣接で なんとかなる。 確殺できなかったら属性剣やホーリーなどでトドメ。 もちろんアバランチの当身が軽傷にならなかったり、ランス突撃が外れたらロード前提でw。 是非クリアしてくれ 効いたのかよ。 なんかイメージに合わない。 欲をいえば予備バリスタとバリスタの矢が30本ぐらいあれば・・・ ついでにスコーピオンの時に貰った新型バリスタの矢が残ってれば ヒャッホイかと。 しかし新型バリスタの矢が10本限定の超貴重品とはね、こればかりは貧乏性で助かった。 スタート直後試しにラレンティアを森の中央に動かしてみたら 案の定ウジャウジャ隠れてやがるし。 ガルフォークと馬殺の矢は是非手に入れたいけど 7人しか出せないのが辛いな。 見切りのファラミア、強奪アグザル、弓回避挑発エルバート、射撃待機魔弓シロック、 セディ、あと誰出そうかな…。 要所の敵は、ほとんどの場合普通のバリスタではHPが2〜3残るように設定されてる。 (敵バリスタとか) 奴らを気合なしで一撃で仕留められるのは超便利。 反撃に使えないっていうランスの弱点をカバーしすぎ。 反射が怖くて殴れん。 ウォーピックいける。 盾が発動しないから。 間接では発動しない。 弓や魔法なら安心。 初期レベル+初期装備の鰤ムランガーで 最終章にぶち込めんで好きなようにぶん回してもらう。 育成のバランスに不安のある場合は、14章まであまり使う気がなくても 騎士団入りだけはさせとくといい気がする。 もちろん敵は反撃のスキルとかもってない状況で。 (精度低、威力高、耐久度Bの斧) ただ、その破壊用斧は威力高すぎて壁一発で壊しちゃうんで、チクチク削りたいなら買っておいてもいいかもしれない。 2,3本ありゃ十分だと思うけどね。 ありゃ2,3本でいいんですか。。 6ずつ上げればいいんだな。 ガルフォーク野郎の装備がはずれた! 敵の装備がはずれたのなら、その瞬間はセネの攻撃がヒットした瞬間であるはず。 とすればガルフォーク野郎のお釣りの反撃は「いったい何で殴ってきたんだ?」て話だよな? おまいさんの書き方だと攻撃回数+nの意味を理解してるのかしてないのかがイマイチ曖昧だぞ。 橋の一歩下まで踏み込ませて問題ないだろう。 囲むの面倒だけど。 これは原則に対する例外規定だ。 だが通常の場合の原理原則(攻撃のヒット=相手の攻撃機会の消滅) てのを優先するならば、本来ならおまいさんの考えのほうが正しくもある。 ややこしいな。 納得できたところでもう一回ボルポス谷攻略してきます。 柵1箇所だけ壊したら1対1で戦えるんで更に精度の悪いウッドアクスでミス連発。 M盾もめちゃあがってウマー。 おしむらくは蟹甲羅焼きを食ってしまったこと。。 まぁ食ってなきゃどんだけ時間かかるか分からんけど。 ヒールも一杯いるなこりゃ。 柵側から向かってくる敵は全部ダウドでやっつけました。 途中経験入らなくなったけど。。 M盾は覚えてない・・。 使用したウッドアクス7本 レザーMシールド6つ ハーフヒール20 ヒール少々 一撃で壊せる柵は粉砕ハンマーで。 それ以外はウッドアクスで。 総T数130ターン こんな感じでした。 うちのダウドは全然育ててなかったんで これから育てたい方はこの面で育てるのがお勧めです。 ゴーゼワロスはちょろちょろしてましたが40T目に逝きました。 俺も無能の一人か・・・の台詞が印象的でした。 あと一番最初にセディでアサシンダガーぱくっておくとその後調理しやすい。 話はそれからだ。 14章はリネット助けるとこ。 帝国石弓兵がエニードやった。 やり直しorz セーブまであと一歩だったのに…。 できれば消失の魔石を使いたい。 左にバロウズ置いて場内のうざそうな弓兵を潰す。 右に置いたほうが便利かも試練。 まあお好きなように。 真中のバリスタは騎兵で一気に近づいて潰す。 右部隊は射撃待機の石弓兵がいるところから登る。 石弓兵はシルで潰せ。 左はバンミリオン部隊と一緒に登る。 たいてい同盟軍に攻撃が集中する。 硬いキャラと弓回避持ちのエロで率先して登ろう。 イゼルナは外してウォードを入れる。 柔らかいやつを護衛しつつ進軍。 場内にはエロを真っ先に突入させて城上のバリスタを挑発。 バリスタは場内から弓で潰せる。 お早めに。 上側の城門は壁ユニット3人で封鎖。 5ターン目には一段目の崖を出来きるだけ登っておきたい。 適当に書いたけど頑張っておくれ。 ラレンティアに消失の魔石・アイアスの盾・1ターンで一人確殺できる2回攻撃武器を持たせる。 下の門を開けるまでは街道守備隊は相手にしない。 初期配置の右側、一マス左に出っ張った所にラレ配置 2T目最後に中央下のバリスタに攻撃できるように動く。 3T目最初にその場から離脱、その後右回りにバリスタを仕留めていく。 最後に橋横に潜んだアサシンを屠る。 バロウズは左に置いて気合・移動後攻撃で上のバリスタ仕留めるか 右に置いて最後にボス仕留めるかはお好みで。 ダウドもいるとなお良し。 パラミは最初同盟軍回復に中央下に派遣して駆けずり回らせろ。 一人で切り込める実力があればクレイマーを右から街に潜む弓兵を殲滅。 あとは主力を左右から下の門へすすめる。 12Tまでいけばあとは簡単 逃げ出す街道守備隊の経験値もいただこう。 いいなぁ。 イゼルナよりウォードと一緒に出撃させるのが条件なんじゃないかと思えてきたよ。 あとは、、毎回出撃させてたかな 既出だったらすっません。。 ウチもかなり使った。 二回入団してるけど二回とも弓と投擲と死にそうな時を除いて捨て身つかってたら入団したよ。 入団しないと嘆いている人は攻撃もらうのがイヤで使ってないってことはないかな。 自分もピンチの時以外はほぼつかってたかな。 HP2の状態で攻撃したら7回連続クリティカルとかもうありえん。 浅瀬を封鎖してるとランスがつっこんできてドヒャー、でした。 LV25、斧31、S盾28、M盾26でした。 斧30はやっぱり必要っぽい。 入団のち、レベル10技能値みたせばCCだと思う。 入団してからレベルupしないとしないらしい(ファミ通) 596 : 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。

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