ネコ スーパー ハッカー。 にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.036 オタネコ ネコハッカー ネコスーパーハッカー

【にゃんこ大戦争】ネコスーパーハッカーの評価と使い道|ゲームエイト

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星1 もう陸には帰れない攻略のキャラ構成 もーさん 一風変わったやり方で攻略できました! アタタアシランとバルスを使ったにゃんコンボ攻略です! にゃんコンボ 騎士道 菓子道 バルス、猫パテシエ アシナガおじさん アタタアシラン、きもねこ アイテムはノーアイテムで行けました! ただ時間かかるのでスピードアップ推奨! 使用キャラ ハッカー ゴムねこ20+19 大狂乱ねこ30 大狂乱ねこかべ30 キョンシー40 大狂乱ムキあし30 ハッカー溜めの攻略です! 序盤ラッコが迫ってくるまでにお金をためハッカー生産して全力で守ります! ラッコを倒しすぎないようにムキアシや狂ムキアシでちょっとずつハッカーを溜めジワジワ前線をあげていきます! アタタアシランを生産できるようになったら壁とハッカー2体ほどで敵が止まりだします! にゃんコンボのおかげです! ハッカーが3. 4体溜まりだしたら壁とバルスを全力生産して城を叩きます! ここでやっと城を攻撃すればあとは壁を全力生産していけば敵が止まったままです笑 ウザかったイルカをアタタアシランとハッカーで射程外から攻撃するのは気持ちいですね! ========== 【味方射程】 ネコスーパーハッカー 遠方範囲攻撃800~1200 感知1200 アタタタアシラン 射程1250 竜騎士皇帝バルス 射程460 ムキあしネコ 射程350 大狂乱のムキあしネコ 射程350 【敵射程】 イルカ娘 射程150 遠方範囲攻撃350~650 師匠 射程451 バルスは敵の遠方範囲攻撃射程に 入っていますが、 WムキあしでKBさせる事で 非常に長く場に生存する事ができます。 因みに第2形態のバルスだと 師匠の射程圏内に入ってしまう為 かなり場もちが悪くなります。 ワニック フルボッコ ナカイ君 師匠 イルカ娘 カンバン娘 最難関ステージですが、 ラッシュに対してほぼ相手は置物状態でした。 城前辺りでハッカーが生産可能になるので 出した後は壁3枚で守ります。 フルボッコの数が増えてきたら 壁を4枚にします。 少し押され気味になったら ムキあしと大狂乱ムキも 1体ずつ生産していきます。 そうする事で 3体きっちり貯めていきます。 またステージ中央付近まで 前線が進んだらバルスを生産します。 城攻撃前はこんな状態になります。 アシランとハッカーの攻撃で 敵は殆ど動きません・・・・ またWムキあしの攻撃で イルカ娘はKB出来ているので バルスも非常に長い時間生存しています。 ラッシュが激しくなっています。 かなりの持久戦です。 バルスは時間と共に撃破されてしまいますが 特に前線の様子は変わりません。 取りあえずキャノンブレイク砲で 距離を押し戻しつつ 戦っていきます。 師匠やイルカ娘が撃破できる 前線が一気に進むので そのまま城を破壊して 攻略終了です!! ちなみにですが、 城を攻撃している最中も ナカイ君やフルボッコはでるので 壁キャラを切らしてはいけません^^; 星1 もう陸には帰れない 攻略完了です!.

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ほとんどのキャラに共通して「基本攻撃力上昇」「基本体力上昇」の2つがあり、その他「生産コスト減少」「移動速度上昇」など、40種類以上存在する。 本能の強化パターンは、主に3種類に分類できる。 ただし、多くのNPを要求される傾向にある。 タイプ2と3で注意すべきは、同じ本能でもキャラクターによって性能のばらつきがあること。 例えば上に書いた「獄炎鬼にゃんま」と「ネゴエモン」は、同じ「体力減少で攻撃力上昇」の本能を持つが、レベルごとの強化具合や最終性能が全く異なる。 当然、 あるキャラでは効果的だった本能が、別のキャラでは全く役に立たなかったということも十分ありうるので、強化する際は正確な情報をもとに検討したい。 同じ能力の本能でも、キャラのレア度が高いほど強化するのに多くのNPを要求される。 「本能」は第3形態にしか反映されず、 第1・第2形態には反映されない。 ダークヒーローズやウルトラソウルズのような、 進化前の形態もよく使うキャラは注意を要する。 また、 一度強化したら戻せない。 貴重なNPを浪費してしまうだけでなく、次に示すものなどは必ずしもプラスに働くとは限らないため、注意が必要。 移動速度アップ 突っ込みやすくなり、敵からの被弾が増える。 ただし攻撃後に停止するタイプのキャラはその限りではない。 生産コスト割引 出撃制限に引っかかる可能性がある。 特に宇宙編などの「生産コスト1200円以上のみ」など。 また、今後のアプデで新たなコスト制限ステージが追加されたり、条件が変わる可能性もある。 ふっとばす 敵の前線を押し込むことにより、敵後衛に控える大型(系や系など)にこちらの前線が壊滅させられたり、他の味方キャラの攻撃が外れる可能性がある。 ふっとばし耐性 耐性系本能に共通して言えることだが、各種妨害を無効化するわけではなく、解放しても一定時間は妨害効果を受ける。 特にこの「ふっとばし」に関しては、妨害による攻撃モーションのキャンセルには無力という大きな落とし穴がある 妨害による後退距離が短くなるだけ。 ただし、壁役キャラに付加すれば、戦線の後退を防ぐ効果が期待できる。 古代の呪い無効 を使用してくる敵キャラは、ほぼ「」でしか出現しないため、そこまで進んでいなければまだ不要。 ターゲット追加(古代種) 古代種に対して特殊能力を発揮できるようになるが、敵のを無効化するわけではない。 特に短射程キャラは、特殊能力が封印され続ける恐れがあり、前述の「古代の呪い無効」と共に強化しないと効果を発揮しにくい。 また同様に「」まで進んでいなければ取得は不要。 8秒 24F 0. 13秒 4F 2. 9秒 57F 0. 23秒 7F 4. 5秒 15F 0. 17秒 5F 2. 3秒 39F 0. 3秒 39F 0. 13秒 4F 0. 13秒 4F 1. 3秒 39F 0. 3秒 9F 4. 3秒 39F 0. 3秒 9F 4. 0秒 120F 75-15-20型 235 動きを止める時間増加 未強化100F 0. 4秒 12F 0. 07秒 2F 1. 3秒 39F 0. 3秒 9F 4. 7秒 51F 0. 37秒 11F 5. 4秒 12F 0. 067秒 2F 1. 4秒 12F 0. 067秒 2F 1. 77秒 23F 0. 1秒 3F 1. 3秒 39F 0. 3秒 9F 4. 77秒 23F 0. 1秒 3F 1. 4秒 12F 0. 067秒 2F 1. 27秒 8F 0. 27秒 8F 2. 17秒 5F 0. 17秒 5F 1. 5秒 15F 0. 16秒 5F 2. 8秒 24F 0. 13秒 4F 2. 5秒 15F 0. 16秒 5F 2. 0秒 60F 50-10-15型 165 波動攻撃 Lv2-射程532. 2秒 6F 0. 2秒 6F 2. 17秒 5F 0. 17秒 5F 1. 3秒 39F 0. 4秒 12F 0. 1秒 3F 0. 5秒 -15F -0. 17秒 -5F -2. 07秒 -2F -0. 07秒 -2F -0. 07秒 -2F -0. 07秒 -2F -0. 3秒 39F 0. 3秒 9F 4. 4秒 12F 0. 07秒 2F 1. 変換レートは次の通り。 比較的限界に達しやすいと言える基本&ちびキャラは、NP変換により無駄なく活用できる。 また、不定期開催だが「福引チケット付きレアガチャ」を回すことで、レアキャラを入手しつつ、福引チケットからちびキャラを期待する、という二重のNP稼ぎも狙える。 また、一つの考え方として、 【レア】キャラを合計Lv90で止めて、以降はNPに変換するという運用もある。 これは、【レア】キャラの場合、Lv91以上は強化効率がかなり低くなるためである。 詳しくはページを参照。 本能の強化に要求されるNPは、以下の9種類のパターンが存在し、必ずこの中のどれかに当てはまる。 「-」の部分はデータそのものが存在しない。 変換レートを見てのとおり、 レア以上のキャラを変換しないとNPがかなり不足するようになっている。 : この 1200円というのが絶妙なラインで、これを超えるか超えないかによって、有能なアタッカーや壁が出撃できなくなってしまうこともしばしば。 もしなどの出撃コストを下げ過ぎてしまうと、高コストユニットに頼らざるを得なくなり、資金繰り・キャラの補充などが一層厳しくなる。 : ただし、のように射程があり攻撃を受けにくい前提ならば「古代の呪い無効」なしでもかなり活躍が期待できる。 : 具体的には、壁キャラ・妨害キャラの体力が重要になってきた、弱キャラが後に実装された要素で強キャラに化けた、コラボイベントキャラで次回開催が未定、など。 : 言うまでもないが、新キャラクターは、取得することでにゃんこ図鑑経由でネコ缶も5個貰えるため、最初は変換せずに取得することをオススメする。

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【にゃんこ大戦争】オタネコ 第3形態の評価は?

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攻撃力が微増されただけですが、非常に強くしっかりとした攻撃役になれる!• 一瞬の動きを遅くする能力だけでも前線が整うのでかなり優秀 デメリット• 体力が低く、射程を詰められると1撃で倒されてしまう。 総合評価 ネコハッカーが強化されました!! 第3形態になったばかりだと その強さの有難味は感じません。 その後キャッツアイや 強化値で+していくと・・・ DPS1000を軽く超える為に 超遠距離キャラとしては 非常に攻撃面で期待できるようになります。 1撃10000越えのダメージを 射程外から範囲攻撃で打ち込んでくれるので 本当に有難いです。 今回のブリザード自動車道でも 大活躍していたので、 これから使用する場所は増えるでしょう。 デメリットとしては 体力が紙装甲なので、 距離を詰められないように 注意する事ですねー。 おすすめのにゃんコンボについて 基本的に持久戦に使用するキャラです。 ニャンピューターなどが 前提で使用する事が多いです。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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