パズドラ 固定 ダメージ リーダー。 【パズドラ】固定ダメージ(追い打ち)を持つリーダーの一覧と効果|ゲームエイト

【パズドラ】ラーの評価と2体目(複数)の使い道!どっちの進化先がオススメ?

パズドラ 固定 ダメージ リーダー

固定ダメージスキルを持つキャラの一覧 敵全体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 敵全体に20万の固定ダメージ。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に100の固定ダメージ。 (最短5ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを火、光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 (最短13ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を火ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを4個生成。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. (最短12ターン) Hpが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを6個生成。 (最短6ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 最大HP50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 (最短16ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) HPを全回復。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を水ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 左端縦1列を木ドロップに変化。 敵全体に10000の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に50000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を木ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短8ターン) 敵全体に2000の固定ダメージ(最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを火、水、木、光に変化。 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 (最短12ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 (最短7ターン) 敵全体に7777の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (最短10ターン) HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 (最短10ターン) 敵全体に832の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 (最短13ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に8000の固定ダメージ。 (最短9ターン) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短8ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを光、闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に50の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 右端縦1列を火ドロップに変化。 敵1体に30万の固定ダメージ。 (最短11ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 1ターンの間、敵の防御力が半減(50%)。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短3ターン) バインド状態を2ターン回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短4ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 下から2段目の横1列を火ドロップに変化。 (最短8ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が7倍。 敵1体に500万の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵1体に6666の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 (最短6ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 (最短10ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 (最短12ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 敵1体に1000の固定ダメージ。 4ターンの間、最大HPの20%分回復。 (最短8ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 (最短3ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 (最短3ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. (最短6ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に440の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 敵1体に10万の固定ダメージ。 (最短9ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 (最短2ターン) 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 ランダムで光ドロップを5個生成。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 (最短15ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを2個生成。 (最短3ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 右から2列目の縦1列を光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵1体に50000の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを3個生成。 (最短7ターン) 1ターンの間、神タイプの攻撃力が5倍。 (最短14ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短9ターン) 敵1体に77の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを7個生成。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (最短10ターン) 下段横2列を闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. (最短11ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 (最短8ターン) 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短10ターン).

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【パズドラ攻略】“悪魔キラー”を付与できる初のアシスト装備!水属性L字消しリーダー“キョウリ”の評価&使い道を考察 [ファミ通App]

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光を3個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大18倍。 ドロップ操作を2秒延長。 パーティの組み方 パーティの主軸を光に寄せながら、多色条件を達成するために5属性を用意しておこう。 ダンジョンが実装してからでないと確証は無いが、スキブを多めに用意してサレーネのスキルを使う可能性もあることは覚えておこう。 クリア報酬と周回メリット クリア報酬と周回メリットまとめ• 初クリアで魔法石と報酬をゲット• 周回で潜在たまドラを集められる まずは1回のみクリアを目指そう リーダー助っ人固定チャレンジはクリア報酬が豪華なので、まずは1回クリアして報酬をゲットしよう。 開催期間は順番に3日+半日なので、古いダンジョンから先に攻略しよう。 貴重な遅延耐性たまドラを集められるチャンスなので、可能な限り周回しておきたい。 周回はダンジョン【1】か【3】がおすすめ 遅延耐性の他にも様々な潜在たまドラがドロップする。 ダンジョン【1】では合成用キラーと覚醒用キラーが、ダンジョン【3】では進化用キラーがそれぞれドロップする。 どれも周回やランダンで使うことが多いので、ここで集めておこう。 全部で3つのダンジョンが配信され、それぞれ固定となるモンスターが異なる。 サブは自分で用意する リーダー助っ人固定チャレンジで指定されているのは、名前の通り「リーダー」と「助っ人」のみ。 サブとして設定するモンスターやそのアシストは、自分のボックスから選ぶ必要がある。 初クリア時に豪華報酬ゲット 各ダンジョンをクリアするごとに、初クリアボーナスとして魔法石1個が手に入る。 また魔法石以外にも、プチノエルドラゴンや潜在キラーたまドラといった報酬も手に入る。 パズドラの関連記事 ダンジョン別の攻略記事 闘技場系のダンジョン一覧.

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【パズドラ】リーダー助っ人固定チャレンジの攻略と報酬一覧

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闇属性のHPと攻撃力が2倍。 闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が7倍、固定50万ダメージ。 固定ダメージリーダーの特徴と使い方 リーダースキルの特徴 固定ダメージを持つリーダースキルは 「通常攻撃を与えた後、敵全体に固定ダメージを与える」という効果を持つ。 固定ダメージのメリットと使い方• 根性持ちモンスターの対策になる• よりも攻略性能が高い• 高防御かつ低HPの敵を軽く倒せる 【1】根性対策として活用できる 固定ダメージのリーダースキルを使う最大のメリットは、「根性」のギミックを気にしなくて良いこと。 覚醒スキルのを常時発動しているような状態になる。 【2】追い打ちLSより優秀 "固定ダメージでない"追い打ちリーダースキルは「敵の防御力を下回る場合にダメージが0になる」という特徴を持つ。 そのため高防御の根性持ちには通用しないことがあるが、固定ダメージであれば敵の防御力にかかわらず追加ダメージを与えられる。 【3】高防御+低HPの対策にもなる パーティの火力にかかわらず、一定のダメージを敵全体に与えられる。 リーダースキルの発動条件を満たすだけで、敵の防御力に関係なく低HPモンスターを倒すことができる。 パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ エヴァコラボ.

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