ドーナ テンプレ。 【パズドラ】ドーナ(究極)の評価!超覚醒と潜在覚醒のおすすめ

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ドーナ テンプレ

コンボ強化と無効貫通といった攻撃的な覚醒をもちつつ、毒耐性+まで持った優れものです。 万能な覚醒なので採用パーティの幅も広く活躍の幅も広いです。 さらにスキルブーストも4個持つので、汎用性の高いサブとして活かせます。 条件はパズル後の残りドロップ数を意識しないと行けないので少々厄介ですが、毎ターン全消し狙いのパズルをしていれば案外発動させることができます。 しかし落ちコンなしなのでコンボ加算持ちの相方などと合わせないと攻略目線での運用はおすすめしません。 【進化前の評価】• 光を6個以上繋げるだけで最大倍率の16倍と固定ダメージを放てるからです。 HP倍率も持つので、攻略でも活躍でき、周回でもやれる優秀なリーダー性能を持ったキャラになっています。 5倍エンハンス効果があります。 攻略向きの効果で強力です。 回復力減少や攻撃力減少に対策出来る優秀なスキルです。 6 612. 3 796. 0 506. 2 658. 0 189. 0 245. 1ターンの間、3コンボ加算される。 リーダースキル 黄光霊の操術 【落ちコンなし】バランスタイプのHPと攻撃力が2倍。 パズル後の残りドロップ数が8個以下で攻撃力が上昇、最大16倍(8個以下8倍、4個以下12倍、0個16倍)。 5倍) 7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) 自分と同じ属性のドロップをL字型に消すと攻撃力がアップし、ロック状態を解除する(1. 5倍)• 6 722. 3 939. 0 526. 2 684. 0 59. 0 76. 1ターンの間、3コンボ加算される。 リーダースキル 黄光霊の魔印 悪魔と神タイプのHPと攻撃力が2倍。 光を6個以上つなげて消すと攻撃力が8倍、固定50万ダメージ。 5倍) 自分と同じ属性のドロップを10〜12個つなげて消すとコンボドロップが1個落ちてくる 最大4個まで さらに1コンボ加算(最大2コンボまで) チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる 光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする(1. 15倍) 光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする(1. 15倍) 光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする(1. 15倍) 光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする(1. 5倍) 7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) 自分と同じ属性のドロップをL字型に消すと攻撃力がアップし、ロック状態を解除する(1. 5倍)•

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【アイスボーン】弓のおすすめ最強装備とスキル|覚醒武器装備【モンハンワールド(MHW)】

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究極ドーナパーティの組み方やおすすめのフレンドやアシストなども解説していますので、運用時の参考にご覧下さい。 変換などを使わなくともある程度は倍率を出せるので、可能な限りドロップを残さないように消し方を工夫する必要があります。 リシェイラで無効貫通&追撃 回復を含む3色陣を使うことで、高倍率を出しながら無効貫通&追加攻撃を比較的安定して発動できます。 チーム回復力UPで復帰にも貢献できるので、リシェイラは必須級のサブと言えます。 カーディナルで耐久補助 回復倍率が無いリーダーなので、回復強化の復帰役としてカーディナルを編成します。 リシェイラの補助もあるので回復4つ消しでかなり回復することができ、回復ドロップが無いなどの最悪な状況でも激減スキルで凌ぐことができます。 究極ドーナパ編成のコツ サブに編成するモンスターは? 陣スキルを優先的に採用 ドーナは残りのドロップ数に応じて倍率が上昇するという特殊なリーダースキルなので、1色が2個しか無いなどの欠損は盤面の最大倍率が下がる要員となります。 陣スキルを多めに編成しておくと欠損に対して対応しやすくなるので、最大倍率も狙いやすくなるでしょう。 相性の良い覚醒は? コンボ強化覚醒がおすすめ 基本的に盤面のドロップを全て消すパズルをしていくので自然とコンボ数は伸びます。 コンボ強化であれば簡単に単体火力を伸ばせるので相性が良いと言えます。 パーティの弱点は? 追撃や無効貫通などの固定の消し方 回復縦1列で追撃や、正方形で無効貫通をするのはダンジョン攻略の基本です。 ただ、リーダースキルの仕様上固定の組み方を要求されると、ドロップの端数が倍率減少に大きく関わってしまいます。 相性の良い助っ人 フレンド は? 固定追い打ちLSは物によって消し方を指定して来るので、基本的にはドーナ自身と組み合わせるのが良いでしょう。 1ターンの間、3コンボ加算。 パズル後のドロップ数が8個以下で攻撃力が上昇、最大16倍。 あらかじめご了承ください。 ・公序良俗に反する投稿 ・スパムなど、記事内容と関係のない投稿 ・誰かになりすます行為 ・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿 ・一度削除された投稿を再び投稿すること ・外部サイトへの誘導や宣伝 ・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿 ・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿 ・その他、管理者が不適切と判断した投稿 コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。 ご了承ください。 また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。 メールアドレスが公開されることはありません。 コメント 名前.

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ワリーナどうしたらいいですか?とか質問されることがあって、 それだったらもう20個ぐらいの構成の中から自分にできそうなのを真似してみるのも手だと思ったので紹介します。 ワリーナのパーティーを考える上での出発点は 「相手のキャラ1体をどう倒すか」これが非常に大事。 1体倒せば同じように4体倒せばいい シェノン、ラキュニ・・みたいな耐久系を並べても勝ち筋がない。 逆もしかり、相手がアタッカー+耐久3構成なら アタッカーさえ落とてしまえばよろしく。 ゆえにスタートラインとなります。 構成に関しては基本的に3~4体で紹介します。 (編成は5体で考えるのが一般的ですが思考停止的なやり方はおすすめしません。 大体のパーティーは数体でプランが決まるというのと残り1体は工夫してこそ) 下記クリックで好きな項目に移動• 免疫ない相手にはスキル2で盾割りができるし、 重要なのはバステト、攻撃バフをつけ防御デバフでダメージレース優位を狙える 色々と応用が利くパーティで +水パンダ、+オーディンで敵をガンガン削ってもよし +タブロ:速度バフでガロの火力上がった状態で倒すのもよし 火アークを先にするメリット、バステトを先にするメリット両方あると思います。 しかし、この3体自体火力があるわけではないのでジュノなどで簡単に耐えきられやすい欠点を持ち合わせてます。 強みは蚩尤による速度リーダー、素の速度の速いトリトンで上をほぼ確実にとれる点。 ティアナやギアナを用いたパーティーは速度の上限がどうしてもあるので、 その手のパーティーに対するカウンター策として有効です。 +エトナ、水猿などで火力を出しながらコントロールしていく構成は今後流行る可能性があります +タブロなどで2速度リーダー構成にしても強いと思います。 赤3帯で使われるのはこの派生形で闇仙人を採用した形とアシマを採用した形です。 暴走にするメリットですが、ジャミールにおいては火力でダメ押しができる 水パンはスキル2で全体剥がしを狙えてそのあとのタブロの全体デバフにつなげやすいといったところです。 ラグドールは添えるだけです。 しいてラグドール軸で使うのであれば暴走攻撃型にするとかです。 有効な場面 @シャイナ、ヴェラード、ラキとか 全体攻撃キャラに対してだすと全員分クリでゲージあがるので最大60%あがります @上とりパ 上とってルシェンとかしてくる速度パに有効 不利な場面 @単体火力 ペルナ、ダフニス、オベロン等 ラグドールは攻撃を受けて最後までラグドールが生きていないと効果発動しません。 (全体以外)なのでラグドールを速攻で落とされるとしんどいです。 あとこっちに火力がいないときのヴェルデ、フランもしんどいです ラグドール抜きで十分戦える仕組みを作ることが大事です!.

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